さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年05月12日

やんばる (渋谷) 焼きそばとか

やんばる (渋谷) 焼きそばとか
住所 渋谷区宇田川町24-6
TEL 03-3476-2225
営業時間 11:00~23:30(L.O23:00)
休日 無休
座席 カウンター9席 地下にいっぱい
駐車場 なし
交通アクセス 渋谷駅徒歩3分


時々食べたくなる

 

とりあえず食べ物の中で
何が一番好きなってなると
案外迷わず

焼きそば

ってタイプなんす!
ソースでも醤油でもあんかけでもなんでもござれ!


やんばる (渋谷) 焼きそばとか
その中でもやんばるのが
相当好きでさ


やんばる (渋谷) 焼きそばとか
もしかしたら前世で頭皮に植え込んでたのかも…
ってくらい好きでさぁ


やんばる (渋谷) 焼きそばとか
色々暴れて若干疲れてたから
パワーチャージっす!!


やんばる (渋谷) 焼きそばとか
さてと…

待ちます。
なんとなく塩接客なんだけど
そんなに気にならんよ


やんばる (渋谷) 焼きそばとか
焼きそば 780円
キタキタコレコレ!!
これが好きなんすよね

沖縄そばの麺ってのがいいのか
それとも、ちょっとカラっとした
オイルの感じが好みなのか

わからんけど、とてもいい


やんばる (渋谷) 焼きそばとか
この日のは結構しょっぱかったけど
でもやっぱり好きな味だった

近所に欲しいなぁ〜〜
気軽に美味しく食べれるお店


やんばる (渋谷) 焼きそばとか
ルーシーも美味しい



やんばる (渋谷) 焼きそばとか
こっちゃーお連れさんの
ポーク玉子定食 830円
これも良かったよ!
贅沢だった


やんばる (渋谷) 焼きそばとか
お蕎麦も食べれるし
最高ですわ


やんばる (渋谷) 焼きそばとか
こっちはケチャップで楽しむ感じだね


やんばる (渋谷) 焼きそばとか
ズズズ

ウンウン、美味しいっすね
沖縄そばいいよね〜
麺がいいっすわ


やんばる (渋谷) 焼きそばとか
ズズズ

なんだかんだ諸々最高だな〜と思いながら

家に帰るのでした
ごちそうさまです!!


ほんじゃまた!




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメンその他)の記事画像
喜来楽 (蒲田) 接待!
超激花見BBQ2018
東京ホルモンズBBQ2017@夏!
新年会2017 (ハマ) 親分宅DE新年会!
西湖飯店 (池尻大橋) 上海蟹と伊集院光と
タイスマイルキッチン (大森) バミーヘーンガイ
同じカテゴリー(ラーメンその他)の記事
 喜来楽 (蒲田) 接待! (2019-05-21 00:48)
 超激花見BBQ2018 (2018-04-18 15:48)
 東京ホルモンズBBQ2017@夏! (2017-08-24 01:07)
 新年会2017 (ハマ) 親分宅DE新年会! (2017-01-10 00:00)
 西湖飯店 (池尻大橋) 上海蟹と伊集院光と (2016-11-09 02:35)
 タイスマイルキッチン (大森) バミーヘーンガイ (2016-09-28 22:42)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やんばる (渋谷) 焼きそばとか
    コメント(0)