さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年06月02日

中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし

中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
住所 品川区荏原3-6-8 家富ビル1階
TEL 03-3783-7957
営業時間 11:00~21:00(ランチは〜14時)
休日 火・水曜日
座席 カウンター8席 テーブル4席×2卓
駐車場 無い
交通アクセス 武蔵小山駅徒歩6分


激流を制するは静水

 
暑いねぇ、すっかり蒸し暑くなって
過ごしにくくなってきた…

雨嫌いだし、蒸すのも嫌い;;
今日はどっちもだったねぇ

最近はajito ismのカップ麺ばっかり食べてて
ランチに外に出ないと言う
毎日を過ごしてました!w


中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
ときに来たよ!

実は初めてかもしれん…
何年か前から気になってたんだけど
なかなか来れなくってさ


中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
お目当、これ!!!

えび冷やし!!
えび大好きなので
こんなに素敵な料理ないよね!!


中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
セロリー麺も相当気になる

ちょっとセロリが多いだけの
野菜のアレだったら嫌だけど
セロリだらけだったら

食べたいな



中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
ってな感じで、待ちます!!

いいお店だねぇ
トイレも綺麗だし、おねーさんも可愛いし


中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
やっぱり!


中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
お茶嬉しい!!

そして、なかなか待ちます!



中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
キタァァァッ!!

えび冷やし 920円(手前)
かに冷やし 920円(奥)


ウッホッホ、こりゃ美味しそう
えび熱々!!


中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
正直、カニは特別えびに比べると
好まないので


中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
そそらず!!

カニがそんなに活きてなかったね
紅生姜に負けてた


中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
えびは…もうねぇ
美味しすぎたわ!!

揚げたてプリップリ!
最高だわね、こりゃ!!


中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
8個も乗ってるよ!

なんならカニも乗ってるし
確実にえびの方が俺得です


中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
キュウリも多め!

具沢山だぁ
チャーシューも入ってるし
920円は金額的には高価だけど

納得のお値段!!


中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
ズバババ

美味しいねぇ
酸味はそんなに感じなかったと言うか
えびの美味しさを酸味が上回ってないせいか
酸味があったかどうか覚えてないw

麺細い!!


中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
コーヒーはサービスっぽいぞ!
嬉しいっす!!

ごちそうさまでした!!

いいお店だなぁ、今度夜飲みに来ようかな



ほんじゃまた!


あ、帰りに大好きなおかーさんに偶然あったよ!
びっくりした!w




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん
超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば
ニュータンタンメンテイクアウト !
五反田のそのだで中華そば
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド (2022-03-07 14:43)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん (2022-02-14 03:44)
 超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば (2021-12-10 04:01)
 ニュータンタンメンテイクアウト ! (2021-11-02 02:30)
 五反田のそのだで中華そば (2021-11-02 02:15)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん (2020-12-31 14:33)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
    コメント(0)