さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年07月04日

葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん

葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん
住所 品川区小山台1-33-1
TEL 03-5719-6234
営業時間 
[火~金]11:30~14:30/18:00~22:00
[土日祝]11:30~15:00/17:30~22:00
休日 月曜日・第一火曜日(月が祝だと火が休)
座席 カウンター8席
駐車場 なし
交通アクセス 不動前駅徒歩6分


(きりきり記り)

デミっすか!!


 
 

もろもろ…予定がアレしちゃったんだけど
美味しそうな感じだったんで


葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん
きりきり舞に来たよ!!

若干久しぶりの桐田くん!
相変わらずの元気な感じで


葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん
いいっすね〜♪

お目当のデミつけめんもあったよ!
楽しみっすな


葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん
デミつけめん 880円
うむうむ、いいじゃないか
盛り付けもだんだん個性出てきたし
これからしっかりとして行く感じがいいよね


葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん
まぁしっかりと師匠のISMは忘れないで欲しいけど
ちゃんと自分のcollarも持って欲しいね

あ、味玉100円ですぞ!!


葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん
デミつけ汁
たっぷりなひき肉玉ねぎな感じで
旨味もぎっしり!


葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん
ずずずずず

あ、美味しいねぇ!
こりゃいいわ、分かりやすく美味しい♪
玉ねぎひき肉の感じもいいし
ちゃんとデミだし

でも、クリーミーすぎて途中で
つけ汁なくなるねw

麺の感じがいつもの違った
茹で具合かね???


美味しかった、ごちそうさまでした!!

つけ汁余ったらご飯欲しいなって思ったけど
余らんさすでしたよ!!



ほんじゃまた!





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん
超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば
ニュータンタンメンテイクアウト !
五反田のそのだで中華そば
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド (2022-03-07 14:43)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん (2022-02-14 03:44)
 超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば (2021-12-10 04:01)
 ニュータンタンメンテイクアウト ! (2021-11-02 02:30)
 五反田のそのだで中華そば (2021-11-02 02:15)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん (2020-12-31 14:33)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん
    コメント(0)