さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年09月04日

づゅる麺池田 (目黒) つけ麺大

づゅる麺池田 (目黒) つけ麺大
住所 目黒区目黒1-6-12
TEL  03-5740-6554
営業時間 11:30~15:00/18:00~24:00頃(スープ切れ終了)
休日 今いつなの?
座席 1F)カウンター10席 2F)テーブル4人掛け×2 2人掛け×1
駐車場 なし
交通アクセス 目黒駅徒歩4分


(づゅる記)


お久しぶりの



 

づゅるといえばつけ麺ですよね

今じゃ気鋭な限定もいっぱい出してますけど

やっぱりつけ麺こそがづゅるであると

思ってやまない自分がいます。



づゅる麺池田 (目黒) つけ麺大
そんなある日の目黒!!

やっぱりつけ麺は目黒に限る…でおなじみの
づゅる麺池田に来ました!



づゅる麺池田 (目黒) つけ麺大
今色々増えたんだねぇ

色々食べたいんだけど
やっぱりつけ麺が好き!!



づゅる麺池田 (目黒) つけ麺大
大盛りでイキますかねぇ♪


チョコミントばっかじゃなく
つけ麺も食べてます!!



づゅる麺池田 (目黒) つけ麺大
食べてますよ〜〜っと

つけ麺(大) 830円+70円です!

やっぱり、づゅるは大盛りがいいなぁと
思うわけです、美味しいしね

何よりも麺が美味い!!!



づゅる麺池田 (目黒) つけ麺大
絶品麺、久しぶり!!

こうなってくると、あるいは特盛り的なのも
ありえるんじゃないかと…



づゅる麺池田 (目黒) つけ麺大
影っちゃったけど
美味しいつけ汁です!!



づゅる麺池田 (目黒) つけ麺大
ずずず

おっ、の感じがちょっと違うね
たまたまかな?
それとも変わったのかな??

前に比べるとちょっと柔らかくなった感じする


つけ汁は相変わらず美味しいや〜〜つ〜〜!!



づゅる麺池田 (目黒) つけ麺大
ちょっとこの変化はどうなのか
また食べてみなきゃなぁと思うのでした

どのみち美味しいしね!!



ごちそうさまでした


また遠くならんように行きます
ほんじゃまた





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都目黒区)の記事画像
かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン
かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン
づゅる麺池田 (目黒) テイクアウト冷やし中華
千味家 (西小山) 千味家のみの思い出
東京ラーメンショー2019
東京ラーメンショー2018第2幕@駒沢公園
同じカテゴリー(東京都目黒区)の記事
 かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン (2020-07-12 06:06)
 かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン (2020-06-06 00:21)
 づゅる麺池田 (目黒) テイクアウト冷やし中華 (2020-05-25 01:14)
 千味家 (西小山) 千味家のみの思い出 (2020-01-29 23:43)
 東京ラーメンショー2019 (2019-12-09 14:29)
 東京ラーメンショー2018第2幕@駒沢公園 (2018-11-02 23:37)
この記事へのコメント
こんにちは
つけ麺美味しそう!
ゐさんが食べているラーメンが食べたくなってきました。
都内はちょっと時間がかかるので、あざみ野のお店に行ってみようと思います。
Posted by えいめい at 2017年09月04日 12:56
>えいめいさん

こんばんは〜♪
つけ麺美味しいです、やっぱりづゅるのつけ麺は
麺も美味しいし抜群だと思います!

あざみ野の「雅楽」さん、とても美味しいので
是非行ってみてください
願わくば生揚げ醤油を♪
でも限定が好きな感じのだったら限定を召し上がってみてくださいな♪
Posted by ゐ at 2017年09月04日 22:47
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
づゅる麺池田 (目黒) つけ麺大
    コメント(2)