さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2018年11月13日

すし処 関根 (大森) 炙りさんま丼

すし処 関根 (大森) 炙りさんま丼
住所 東京都大田区山王2-1-8
TEL 03-6410-7615
営業時間 11:30~14:00/17:00~22:00
休日 日祝
座席 カウンター10席 テーブル4席×2卓
駐車場  無い
交通アクセス 大森駅山王口徒歩1分


(関根記)


おいおいおいおい!!



 
1回注意されて

2回目の注意されない為に
上手い事立ち振る舞いたいなら

もっとこっそりしなさいよ!!!







って事でランチの関根さん。

好きです、すし処 関根
いつでも行きたい!!!










すし処 関根 (大森) 炙りさんま丼
友人とランチ!
僕は炙りさんま丼

写真はこんなだけど注文の時はわかりにくくならんように
さんまの方の紙を鯵の上に乗せて
一択な感じにして注文。

友人は握り1.5人前








ちょっとしてから








「鯵の方でよろしかったですよね?」








さんまです…








大将に メモれ! って
注意されてましてーーーの










すし処 関根 (大森) 炙りさんま丼
いい予感しなくて待ちます

これで鯵出てきたらすげぇなって思ったけど
大将にはちゃんと注文通ってるので
大丈夫!!!!









すし処 関根 (大森) 炙りさんま丼
な、はずだったのに









すし処 関根 (大森) 炙りさんま丼
炙りさんま丼 1000円
スメシスキーなので
酢飯があれば8割は満足です

革の財布とかが乗ってたとしても
満足する事でしょう!!

でも美味しいものが乗ってたら
嬉しくて抱き合います!



これも美味しかったなぁ〜
いい感じでした!









すし処 関根 (大森) 炙りさんま丼
握り 1人前です〜

こっちかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まぁこのままでも良いかなって思ったけど
会計だけ1.5だと嫌なので

注文したのは1.5だが
来たのは1であるという旨を伝えますと







すし処 関根 (大森) 炙りさんま丼
1じゃ足りなさそうなので








すし処 関根 (大森) 炙りさんま丼
1.5に注文変更(追加)したかのような…









すし処 関根 (大森) 炙りさんま丼
まぁ怒られて欲しくはないけど

それはないなと思いました





美味しかったからまた行くけどね!!



次もミスしたらきっと面白いなって思うけどねw









ごちそうさまでした!!!








すし処 関根 (大森) 炙りさんま丼
寿司大好き!








一読 誠にありがとう存じます










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(シースー)の記事画像
すし処 関根 (大森) 高速ランチ1.5人前
すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!!
海味 (外苑前) 貸切でシースー
スシローの濃厚ほたて白湯ラーメン
海味 (外苑前) 外苑前でシースー
スシローでアイスチョコミント大福
同じカテゴリー(シースー)の記事
 すし処 関根 (大森) 高速ランチ1.5人前 (2023-04-26 01:54)
 すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!! (2020-02-10 14:10)
 海味 (外苑前) 貸切でシースー (2019-03-28 14:05)
 スシローの濃厚ほたて白湯ラーメン (2019-02-15 20:40)
 海味 (外苑前) 外苑前でシースー (2018-12-20 00:00)
 スシローでアイスチョコミント大福 (2018-09-18 01:52)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すし処 関根 (大森) 炙りさんま丼
    コメント(0)