さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2018年12月13日

戸越らーめん えにし (戸越銀座) 素醤油こってりねぎミックス皮ワンタン

戸越らーめん えにし (戸越銀座) 素醤油こってりねぎミックス皮ワンタン
住所 品川区平塚2-18-8 金泉湯 2F
TEL  03-3788-5624
営業時間 
[水~金]11:00~15:00/18:00~22:00
[土・日・祝]11:00~21:00
休日 無休なの??
座席 カウンター14席(10と4)
駐車場 なし
交通アクセス 池上線戸越銀座駅徒歩2分


(えに記)


ヤベェ



 
もう12月13日じゃんね

書いてないブログいっぱいあるのに
先送り先送りで

このままだと今年が終わっちゃうから
頑張って書きます!


ってシリーズです!









戸越らーめん えにし (戸越銀座) 素醤油こってりねぎミックス皮ワンタン
過日のえにし

定期的に食べたくなるお店の一つで

味もいつも安定してるし
悪いブレなんてないし
(入れ忘れはちょいちょいある)









戸越らーめん えにし (戸越銀座) 素醤油こってりねぎミックス皮ワンタン
安心して食べることが出来るね!

城南の自慢の一つだゾ!!!










戸越らーめん えにし (戸越銀座) 素醤油こってりねぎミックス皮ワンタン
いつも醤油の!

素醤油こってりねぎミックス皮ワンタン

僕のオススメでござる!
まぁ僕が基本的にチャーシューに重きを置いてないってのが
一番の理由なんだけどさw

チャーシュー好きな人には
不向きなオススメですな

チャーショーも然り









戸越らーめん えにし (戸越銀座) 素醤油こってりねぎミックス皮ワンタン
年末年始はどんな感じで
ラーメン食べるか
決めておかなきゃな…

もう1日で3杯とか食べれないから
どこを30日にするかって感じだけども

大井町は28日までですって!









戸越らーめん えにし (戸越銀座) 素醤油こってりねぎミックス皮ワンタン
ずずず

もいいけど醤油もたまらねぇなぁ
油の感じもいいんだよね
優しくも力強い…

そんな感じの味がえにしっぽいってことだと
僕は思っているのだな









戸越らーめん えにし (戸越銀座) 素醤油こってりねぎミックス皮ワンタン
啜って









戸越らーめん えにし (戸越銀座) 素醤油こってりねぎミックス皮ワンタン
啜って









戸越らーめん えにし (戸越銀座) 素醤油こってりねぎミックス皮ワンタン
ごちそうさまでした!


スープも美味しいんだけど
やっぱりえにしを食べた時に
背中にグググっとくるね

羽根が生えそうにならくらい!




年内にもう1回2回行きたいっすな









一読 誠にありがとう存じます










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん
超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば
ニュータンタンメンテイクアウト !
五反田のそのだで中華そば
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド (2022-03-07 14:43)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん (2022-02-14 03:44)
 超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば (2021-12-10 04:01)
 ニュータンタンメンテイクアウト ! (2021-11-02 02:30)
 五反田のそのだで中華そば (2021-11-02 02:15)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん (2020-12-31 14:33)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
戸越らーめん えにし (戸越銀座) 素醤油こってりねぎミックス皮ワンタン
    コメント(0)