さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年01月17日

三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば

三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
住所 港区高輪2-16-39
TEL 03-3443-8656
営業時間 7:00~14:00/16:00~19:00
休日 土日祝
座席 タチグイ
駐車場 なかろう
交通アクセス  泉岳寺駅徒歩1分


(三松記)


ウシウシ



 

想像してみてください…










泉岳寺の三松に…










8人!!









行ったことある人なら分かるだろうけど
あのスペースに8人!!!

四畳半に大家族的な…

そんなアレをアレした
ちょっと素敵な時間を過ごした

そんなmarvelousな記事でございます










三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
三松@泉岳寺


もう少ししたら

三松@高輪ゲートウェイ
になるんかね?

めんどくセーから 高輪GWとかかな?

それはそれでいろんな意味でめんどくセーな









三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
年末での出来事。


昼前…と言うか10時過ぎに着いてみると
準備中の札


なんだろうと思いつつ
街道そばに行くかなって思ったけど


一応ちょっと中を覗いてみたら










三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
大丈夫とのことで…



ってか、店内ぎゅーぎゅーと言うか
入り口入って戸を閉めたら
身動きできないような…


準備中なのはご飯が品切れだったからだそうで
ご飯じゃなかったら
大丈夫らしい!!!









三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
僕は納豆そば紅生姜天

お金持ちのお連れさん
メンチラーメンです

裕福なのでありったけの天ぷらを食べても良いって言ってたけど
もう良い年なので
ヘルシーでお願いしました









三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
にしましても








三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
中に6人いて








三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
僕らが2人で8人!








三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
Chinaな5人ファミリーと








三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
天ぷらお好きそうな男性が一人








三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
ぎゅーぎゅーを通り越してたよ








三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
カウンターがどこも空いてなくって








三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
受け渡し口の下で食べようかって思ったくらいw



お蕎麦できてから
ほどなくして
ファミリーがぼちぼち出てったんで
なんとかなった!!!









三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
メンチラーメン
から!

やっぱりメンチっすよね!
メンチ食べるならそばよりラーメンなんじゃないかなと
思うんですよ、偉人も言ってました!









三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
思えばあんまりラーメン食べに行かないのに
こう言うところではラーメン食べてたりしてw


あ、最近かしわぎの常連さんと
知り合ったよ、急に!








三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
いつか一緒に飲みに行きテェなぁ〜








三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
さてさて、ラーメン美味しいねぇ♪
麺が美味しいから良いんだよね

メンチもいい塩梅だし
文句なしでございます!

幸せです!








三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
めんまリフト

デローン








ごちそうさまでした









三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
納豆そば+紅生姜天
素晴らしい組み合わせ!
マリアージュってこのためにあるんじゃないかな?

なんつってな!








三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
海苔いいでしょ、これ!

素敵だよね
きっと切ってるんだろうな…
分かんないけどw
値段考えると
切ってある海苔を仕入れないんじゃないかなって
思うんだよね…








三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
素敵な紅生姜天
食感と酸味がたまらんのだよね








三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
ずずず

いいっすね、温かくって
いい塩梅で♪
体に染み渡る最高のだわ!

納豆の粘りとか紅生姜天の風味とか
お汁に移る感じも好き!








三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
そしてお蕎麦も最高です!

何もかも美味しい♪
やっぱりお蕎麦もいいねぇ
ラーメンも好きだけどそばもいいっす!


満足度高いです!







ごちそうさまでした!









一読 誠にありがとう存じます










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都港区)の記事画像
博多天神 (新橋) 抗えない豚骨欲
博多天神 (新橋) 良いお年を!
めん庵 (大門) ラーメン
四川DINING 望蜀瀘 (赤坂) 痺れ会っっ!!
タンメンしゃきしゃき 新橋店 (新橋) タン餃セット
アルス 南青山 (乃木坂) ぼぶ麺会2016
同じカテゴリー(東京都港区)の記事
 博多天神 (新橋) 抗えない豚骨欲 (2019-01-27 01:22)
 博多天神 (新橋) 良いお年を! (2018-12-31 18:27)
 めん庵 (大門) ラーメン (2017-05-16 00:00)
 四川DINING 望蜀瀘 (赤坂) 痺れ会っっ!! (2017-02-14 00:00)
 タンメンしゃきしゃき 新橋店 (新橋) タン餃セット (2016-12-12 17:03)
 アルス 南青山 (乃木坂) ぼぶ麺会2016 (2016-12-10 02:42)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三松 (泉岳寺) 納豆紅生姜天そば
    コメント(0)