さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年06月04日

葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん

葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん
住所 品川区小山台1-33-1
TEL 03-5719-6234
営業時間 
[火~金]11:30~14:30/18:00~22:00
[土日祝]11:30~15:00/17:30~22:00
休日 月曜日・第一火曜日(月が祝だと火が休)
座席 カウンター8席
駐車場 なし
交通アクセス 不動前駅徒歩6分


(きりきり記り)



あれ、こんなにご無沙汰してるんだっけ




 

ちょっと前のきりきり舞のブログを
書いてなかったって思って
色々みてみたら

今年は今回記事にする2杯しかまだ
食べてないのかぁ〜









葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん
ご無沙汰で申し訳ないなぁ

もっと行かなきゃ!!



ってな感じで きりきり舞です!









葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん
らぁめんの黒から!

こっちの方があの頃の葉月により近い感じで
グッとくるものがあります!!

色々個性もあったりして
いい具合なんだよね








葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん
葉月ほど、ちゃんと素材の旨みを
余すところなく出せているわけではないんだけど

でもちゃんと美味しい、食べるたび
ちゃんと美味しくなってる!!









葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん
自家製麺はまだ未知数って感じだけど

こっちもどんどん美味しいなって思うようになってる!
頑張ってるから、時間かかっても
ちゃんと美味しいものを作り上げてくれるし
進んでるなって思います

だから好きだし、これからも行く!!








葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん
らぁめんの白
個人的には白が好き!

以前食べた白がえらく美味しくって

その感動をまた味わいたいから
白はこれからも続けて食べます!!








葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん
この日もいい感じだった

平均値がどんどん高くなってるし
残念とかがっかりとか
そういうのはもうなくなった!!

生姜もいいんだよね、工夫が増えてて








葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん
ちゃんと美味しいらぁめんを食べれるお店です

ぜひお近くの方はどうぞ!!
麺量は少なくも出来るし
いいお店だよ!!!








葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん
味玉も美味しいから是非どうぞ!!



ごちそうさまでした!




ちゃんとブログ書かなきゃ!








一読 誠にありがとう存じます










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん
超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば
ニュータンタンメンテイクアウト !
五反田のそのだで中華そば
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド (2022-03-07 14:43)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん (2022-02-14 03:44)
 超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば (2021-12-10 04:01)
 ニュータンタンメンテイクアウト ! (2021-11-02 02:30)
 五反田のそのだで中華そば (2021-11-02 02:15)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん (2020-12-31 14:33)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん
    コメント(0)