さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年10月08日

鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…

鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
住所 東京都墨田区墨田3-25-7
TEL 03-3617-6615
営業時間 17:00 〜 22:00
休日 月火曜日
座席 カウンター10席 小上がり1卓×6席
駐車場 無い
交通アクセス 鐘ヶ淵駅徒歩4分


遠いと思ったけどそうでもないね



 
南千住から30分くらいで着くなら
大したことない、むしろ近所扱いでも
吝かでない!!!

吝かだけども!








鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
鳥田中です、噂のアレの!!!
念願のだ!!!


雨の3月のお話!







鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
ん〜、ワクワクする!!!

安くて美味い でお馴染みの頃ですね!








鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
10月からコースになりまして

いくらだっけ?
高くて5000円のコースだっけか?
ラーメンは含まれないって言ってた気がする…

どうだったっけか??








鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
アラカルトメニューは
コース外で存在するのかな??
追加とかで…


そもそもこの間行った時
メニュー変わってたから
このメニューも懐かしいやつです!









鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
お疲れ様!!








鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
なんか、あのお店思い出すね…

なんだっけ、恵比寿とか広尾にある
予約なかなか取れない感じの

賛も否もありそうな!








鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
ボールに変えまして








鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
天ぷら!!!








鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
こーーーれ美味い!!!

湯引きレバーかな?
美味すぎるね!








鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
鶏肉はやっぱり絶品だな…

お安いしピリッとしてないし
他所と比べる気は無いけど

ここが良いね!









鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
緑茶割り美味ぃな…








鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
う…美味い!!!!

やべえぞ








鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
ふぅ









鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
うっめぇなぁ…

素晴らしいね!


遠くても通いたいけど
予約取れんから
どうしようも無いね!!








鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
金針菜ウメェ…

やばいな!








鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
今見ても美味しそうだもんね

最高だわ









鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
こーゆーの大好きだ!!









鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
そして最強のやつ!!!

ジューシーが過ぎる!







ふぅ…




最高だったよ!

んでもって








鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
ラーメン2杯食べて帰りました!


ラーメンも美味しかったよ!
焼き鳥屋さんのラーメンって
美味しいってのがここ数年の風潮なんですかね?



ごちそうさまでした!

美味しかった!







一読 誠にありがとう存じます









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都墨田区)の記事画像
大黒屋 (押上) 中華そば
麺屋 二刀拳 (錦糸町) シビレキューブ付柚子味噌つけ麺
同じカテゴリー(東京都墨田区)の記事
 大黒屋 (押上) 中華そば (2013-02-25 15:28)
 麺屋 二刀拳 (錦糸町) シビレキューブ付柚子味噌つけ麺 (2012-07-22 19:50)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
    コメント(0)