さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2020年06月16日

らぁ麺やまぐち (西早稲田) テイクアウトスタミナまぜそば

らぁ麺やまぐち (西早稲田) テイクアウトスタミナまぜそば
なるほどな



 
こんなご時世だからテイクアウトラーメン
楽しんじゃおう
 的な

そんな感じのアレで
テイクアウトラーメンを楽しむ日々ですけど








らぁ麺やまぐち (西早稲田) テイクアウトスタミナまぜそば
らぁ麺やまぐちさんのスタミナまぜそばのテイクアウトでございます!

具は自分で用意するスタイル!!!




作ってみると楽しい、豚バラにスパイシーなタレ絡めたり
いろいろ楽しい!







らぁ麺やまぐち (西早稲田) テイクアウトスタミナまぜそば
デデーーン、完成!!!

写真でも酒のつまみになるくらい
酒のあてって感じの味わいで









らぁ麺やまぐち (西早稲田) テイクアウトスタミナまぜそば
まぜまぜ






らぁ麺やまぐち (西早稲田) テイクアウトスタミナまぜそば
ズズズ

ああああ、美味しい…
スパイシーさが凄くいいし
タレも油も美味しいからタマンネェな…

無限に食べれそうな気がする!!




ハイボール合う!


ごちそうさまでした!









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都新宿区)の記事画像
えっちゃんラーメン。 (西武新宿) 中華そば
煮干中華そば鈴蘭 (新宿三丁目) テイクアウトつけ麺
野方ホープ (高田馬場) テイクアウト元
ajito ism shinjuku base (新宿) つけ麺ペペロッソ
日高屋でキムチ炒飯
博多天神 新宿西口店 (新宿) ラーメン
同じカテゴリー(東京都新宿区)の記事
 えっちゃんラーメン。 (西武新宿) 中華そば (2023-07-11 09:40)
 煮干中華そば鈴蘭 (新宿三丁目) テイクアウトつけ麺 (2020-07-06 04:54)
 野方ホープ (高田馬場) テイクアウト元 (2020-05-16 01:30)
 ajito ism shinjuku base (新宿) つけ麺ペペロッソ (2019-04-25 14:29)
 日高屋でキムチ炒飯 (2019-03-21 14:22)
 博多天神 新宿西口店 (新宿) ラーメン (2018-12-17 13:25)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らぁ麺やまぐち (西早稲田) テイクアウトスタミナまぜそば
    コメント(0)