さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2021年12月25日

札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん

札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
住所 東京都大田区大森北1-3-9 春日ビル 1F
TEL  050-5872-4001
営業時間 11:00〜21:00
休日 不定休
座席 カウンター10席 テーブルも沢山
駐車場 ないね
交通アクセス 大森駅徒歩2分


ひつじ+味噌=???



 


 

味噌ラーメン屋さんが
近所に出来たんだけどさ



味噌ラーメンって特別そんなに
僕的にそそらないジャンルでして

いや、嫌いじゃないんだけど


醤油だの塩だの豚骨だのに比べて

味噌はオールラウンダーじゃないって言うか
真夏の熱々の日に
そんなに選ばないじゃん?

まぁそんな理由ではないけど
美味しぃ味噌ラーメンって
あざみ野とかでしか食べれないし


難しいですよね








札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
札幌味噌らーめん ひつじの木

大森本店らしいけど
他にも店舗できてるのかな?

コレからなんかな??


分からんけども



もともと野郎ラーメンがあった場所なんだっけ??
ん〜〜、同じ系列というか
フードリヴァンプなんかな??


まぁなんでもいいんですけども








札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
2本!

辛いか辛くないか、わかりやすい!








札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
シワシワ








札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
クシャクシャ








札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
ここら辺から駆け足で








札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
熟成白味噌らーめん
小顔効果で歪んでる訳じゃなく
こう言う形の丼なんですよ!!


そもそも顔写ってねぇからな!笑









札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
飲んでみると
普通の美味しい味噌ラーメン

ひつじ感は少なめで

だいぶ肩透かし…



うーーーーン。。。。








札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
まぁ、羊と言いつつも万人向けにしてあるんかなって思ったら










札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
辛い方はしっかり野生臭出てて








札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
ノーマルしか食べてない人は

辛い方も食べた方が
いいんじゃないかなって思いました

美味しかったしな!





ごちそうさまでした!




ホンじゃまた











あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!!
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防
油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月
花月嵐で飯田商店の塩
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) お帰りなさい
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!! (2023-05-01 23:15)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防 (2022-02-14 04:01)
 油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば (2022-02-01 06:08)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月 (2021-12-09 14:59)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 復活するよ (2021-12-03 21:08)
 花月嵐で飯田商店の塩 (2021-11-02 01:39)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
    コメント(0)