さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年08月02日

くまもと桂花ラーメン ふあんてん (新宿) DIDI麺

くまもと桂花ラーメン ふあんてん (新宿) DIDI麺

住所 新宿3丁目21-4 第2サンパークビル B2
TEL  03-3350-6771
営業時間
[月~土] 11:00~00:45
[ 日 ] 11:00~00:15
休日 無休
座席 カウンター8席 テーブル5卓(4席)1卓(2席)
駐車場 無い
交通アクセス 新宿駅徒歩4分



今年63杯目(total132杯目)
新宿の桂花ラーメン♪この店舗は比較的新しいみたいだね^^
まぁ、メニューも特に目新しいものもないし…
書けることがない(笑
とりあえず地下です、で食券^^

くまもと桂花ラーメン ふあんてん (新宿) DIDI麺
相変わらずのルイボスティー!
いつ飲んでも美味しい(笑
水の容器が空になるまで飲みます(笑
いいじゃん、なんか良いらしいし、これ^^

でぃでぃ
DIDI麺 980円
DIDIは弟弟って意味らしく、太肉麺の弟分らしい^^
豚の肩ロースのカツが乗ったラーメン♪
味は桂花のラーメンです^^

でぃUP
お肉はこんな感じね^^
美味しかったけど、もっとサクサクだといいな^^
多分揚げたてをくれてるんだと思うんだけど
サクさが足りないかも^^

でもでも美味しいよ^^
カロリーは高そうだな^^
チャン
ちゃんぽん大 1000円
桂花のちゃんぽん^^
新しいメニュー見たいだね^^
味は普通にちゃんぽんだった^^
少し脂っこいというか添加物の多さを感じた^^
でも、悪くない、美味しかったよ^^

高いけどね、大盛りでも1000円は^^
ふざけてる(笑

キャベ
キャベツ 50円
キャベツ食べたくて注文してみたけど
量が多いし、麺に入れると冷めちゃうし…
使い勝手がないね^^;

好きなんだけどね^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都新宿区)の記事画像
えっちゃんラーメン。 (西武新宿) 中華そば
煮干中華そば鈴蘭 (新宿三丁目) テイクアウトつけ麺
らぁ麺やまぐち (西早稲田) テイクアウトスタミナまぜそば
野方ホープ (高田馬場) テイクアウト元
ajito ism shinjuku base (新宿) つけ麺ペペロッソ
日高屋でキムチ炒飯
同じカテゴリー(東京都新宿区)の記事
 えっちゃんラーメン。 (西武新宿) 中華そば (2023-07-11 09:40)
 煮干中華そば鈴蘭 (新宿三丁目) テイクアウトつけ麺 (2020-07-06 04:54)
 らぁ麺やまぐち (西早稲田) テイクアウトスタミナまぜそば (2020-06-16 13:28)
 野方ホープ (高田馬場) テイクアウト元 (2020-05-16 01:30)
 ajito ism shinjuku base (新宿) つけ麺ペペロッソ (2019-04-25 14:29)
 日高屋でキムチ炒飯 (2019-03-21 14:22)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くまもと桂花ラーメン ふあんてん (新宿) DIDI麺
    コメント(0)