さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年02月09日

らぁめん一本槍2号店 大森

らぁめん一本槍2号店 大森

住所 大田区大森北1-15-10
TEL  03-3761-1897
営業時間 
[月~金]11:30~15:00/17:00~23:00
[土曜日]11:30~15:00/17:00~22:30
[日曜日]11:30~15:00
休日 なし
座席 カウンター11席
駐車場  無し
交通アクセス 大森駅徒歩6分


今年12杯目(total166杯目)
大森駅のちょっと近くにあるラーメン屋さん^^
一本槍は本店が近くにあるらしい…
ここは2号店です^^

ぁ、麺矢龍王の近くだよ^^
そんな感じで正直期待はゼロだった(笑
だって龍王、美味しくないしね^^

らぁめん一本槍2号店 大森
大きく分けてこの4種類らしい^^
ステーキちゃぁしゅうめんは意味分かんない(笑

店内はひょろ長くてカウンターのみ11席^^
雰囲気良いです^^

らぁめん一本槍2号店 大森らぁめん一本槍2号店 大森らぁめん一本槍2号店 大森
(クリックで拡大)
カウンターの上には
ドライにんにく(ノンフライ)とラー油・胡椒があります^^
あと、こだわり等の書いてある紙と
お品書きがあります^^

一本槍らぁめん(乙女らぁめん)は
醤油・味噌・白醤油・塩から選べて
ついてくる味玉も区別してるみたい^^

こだわるね、なかなか^^

後ランチライムはライス無料だって^^
ふりかけもついてくるよ^^

らぁめん一本槍2号店 大森
一本槍らぁめん(塩)+大盛り 750円+150円
想像以上にちゃんとしてた^^
麺は大井製麺所製の物らしい^^
茹で加減も味も良い^^

スープもクリアな塩スープで
クオリティは低くないと思う^^
龍王のそばだけど、龍王の200倍美味しいね^^

らぁめん一本槍2号店 大森
味玉の半熟さ加減も絶妙^^
味も良い☆

予想外に美味しいラーメンをいただけた^^
満足だよ、かなり☆

 
らぁめん一本槍2号店 大森
ねぎらぁめん(大盛り) 750円+150円
ネギの風味の素敵な塩系ラーメンだった^^

あとは比較的一本槍と似てるけど
凄く美味しかったな☆

大盛りじゃないと不満かも、美味しくって^^

らぁめん一本槍2号店 大森
ランチのサービスご飯^^
チャーシューふりかけも一緒に出てくる^^

美味しかったよ、これも^^

あなたにおススメの記事

タグ :一本槍大森

同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!!
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防
油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば
札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月
花月嵐で飯田商店の塩
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!! (2023-05-01 23:15)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防 (2022-02-14 04:01)
 油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば (2022-02-01 06:08)
 札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん (2021-12-25 14:57)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月 (2021-12-09 14:59)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 復活するよ (2021-12-03 21:08)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らぁめん一本槍2号店 大森
    コメント(0)