さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年12月11日

珈琲ぶう (学芸大学) クロックムッシュ

珈琲ぶう (学芸大学) クロックムッシュ

住所 東京都目黒区鷹番2-8-21 1F
TEL 03-3719-5530
営業時間 12:00~18:30
休日 月曜日
座席 カウンター5席 テーブル3席×1卓
駐車場 なし
交通アクセス 学芸大学駅徒歩4分

(過去ぶう記事)

11月11日の記事…すっかり貯め込んでたw
まぁ、ラーメンじゃないしね…

そんなに興味をもたれるブログでもない上に
さらにラーメンじゃないってことは
さらに興味がないだろう。。。

って事で



いつものぶうさんに♪
前々からクロックムッシュに興味があったんだけど
やっとこ食べれました(*´д`*)



珈琲ぶう (学芸大学) クロックムッシュ
単品だと800円
珈琲セットだと1000円で
アレンジ珈琲(カフェオレとか)だと+50円です^^


カフェオレとのセットにしまして
1050円也



珈琲ぶう (学芸大学) クロックムッシュ
美味しいコーヒーで入れてくれる
カフェオレ、美味しゅうございます^^

タカナシのナンチャラ乳です(謎


珈琲ぶう (学芸大学) クロックムッシュ
サラダが付くのは嬉しいな
美味しかったからもっと欲しかった^^

シーザーサラダなんかね?
美味しゅうございました^^


珈琲ぶう (学芸大学) クロックムッシュ
クロックムッシュ

ホワイトソースたっぷりのクロックムッシュ
天然酵母のパンを使ってて
おいしゅうございます^^


珈琲ぶう (学芸大学) クロックムッシュ
食パンにホワイトソースとハムを挟んで
さらに上の部分の食パンの上に
ホワイトソースとチーズ。

で、いい感じに焼あげております^^

もうウメェっすわ^^



うん、また食べたいな!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
カフェ・ド・クリエのミントチョコ
パンケーキママカフェ VoiVoi (三軒茶屋) チョコミントパンケーキ
A WORKS (学芸大学) チョコミントオレオチーズケーキ
66 (柏) 佐世保スタイルバーガー
Happiness (大井町) ナポリタン
福田屋 (梅屋敷) 今川焼
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 カフェ・ド・クリエのミントチョコ (2017-07-02 23:08)
 パンケーキママカフェ VoiVoi (三軒茶屋) チョコミントパンケーキ (2017-06-26 02:11)
 A WORKS (学芸大学) チョコミントオレオチーズケーキ (2017-06-24 16:26)
 66 (柏) 佐世保スタイルバーガー (2015-09-25 00:00)
 Happiness (大井町) ナポリタン (2014-07-29 00:00)
 福田屋 (梅屋敷) 今川焼 (2014-02-16 02:31)
Posted by ゐ at 20:00│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
興味津々ですよー


クロックムッシュうまそーですねー


更に個人的には


名古屋テイスト的な


あんこ乗せトーストが食べたいです。
Posted by たにぐちごろう at 2010年12月12日 02:44
ゐちゃんご無沙汰っす(・∀・)/

うっわっ、めちゃめちゃ美味しそう!!これはホッカホカなのれすか?だとしたら、冷めないうちに一気にほおばりたい・・・( ̄∀ ̄)。oO

久々に学大方面にクロスバイク転がしてみっかな♪♪♪
Posted by ちょが壱号機 at 2010年12月12日 05:25
>たにぐちごろうさん^^

クロックムッシュ、良い感じでございました^^
シンプルながら食べやすく
珈琲も美味しい(多分)お店です^^

次回はあんこ乗せトーストを狙っておりますw
Posted by at 2010年12月15日 06:01
>ちょがち^^

ご無沙汰でありんす^^

ホカホカだよ、目の前で作ってくれるから^^
作ってる過程もバッチリ拝見できます♪

学大もそんなに遠くないから
ちょがちも行ってみておくんなまし^^
Posted by at 2010年12月15日 06:02
ってことで


あんこ乗せトースト食べましたー


素敵なお店ですねぇ。


ウチの奥さんも連れて行きますねー


ねぇ。奥さん。
Posted by たにぐちごろう at 2010年12月15日 23:57
>たにぐちごろうさん^^

早いっすなΣ('△' )
狭いけど落ち着くお店ですよね
カップも素敵だし
自分は珈琲飲まないのでいつもカフェオレ用のカップですけど^^;

奥様も是非ご一緒に…
あんこ乗せドーナツを…(*´д`*)
Posted by at 2010年12月16日 16:35
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
珈琲ぶう (学芸大学) クロックムッシュ
    コメント(6)