さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年12月31日

綱取物語 (屋食ラーメン) ver.Ⅲエスニック

綱取物語 (屋食ラーメン) ver.Ⅲエスニック

2010年472杯目(total786杯目)

こんばんは、ゐどす^^

お呼ばれした忘年会で

屋食ラーメンで取り寄せたラーメンを頂く機会があったんで
それのレポでござます^^


その1。


綱取物語 (屋食ラーメン) ver.Ⅲエスニック
綱取物語ver.Ⅲエスニックから^^


冷凍スープを袋ごとお湯で温めて
併せて麺を茹でて
丼に注ぐだけなので簡単に
美味しいラーメンが食べれます^^


綱取物語 (屋食ラーメン) ver.Ⅲエスニック
綱取物語 ver.Ⅲエスニック

具材がネギだけでちょっと寂しいけど
食べてみると全然大丈夫だね

凄いスパイシーで啜るとむせるので
ちょっと注意^^

あと、ご飯が欲しくなるので
準備しておく事を勧めます^^


スープは結構オイリーっぽいけど
意外としつこさはなく
スープカレーっぽい感じで良い^^

トマトっぽさが良い感じです^^



麺は中太の縮れ麺^^
サッポロっぽくってとてもいい


正直ご飯が一番合う気がするけど
この麺もなかなかやってくれます、美味しい!



ごちそうさまでした^^

うめぇっす^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメンその他)の記事画像
喜来楽 (蒲田) 接待!
超激花見BBQ2018
東京ホルモンズBBQ2017@夏!
やんばる (渋谷) 焼きそばとか
新年会2017 (ハマ) 親分宅DE新年会!
西湖飯店 (池尻大橋) 上海蟹と伊集院光と
同じカテゴリー(ラーメンその他)の記事
 喜来楽 (蒲田) 接待! (2019-05-21 00:48)
 超激花見BBQ2018 (2018-04-18 15:48)
 東京ホルモンズBBQ2017@夏! (2017-08-24 01:07)
 やんばる (渋谷) 焼きそばとか (2017-05-12 18:00)
 新年会2017 (ハマ) 親分宅DE新年会! (2017-01-10 00:00)
 西湖飯店 (池尻大橋) 上海蟹と伊集院光と (2016-11-09 02:35)
この記事へのコメント
こんばんわ~(^^)/

初コメントです!!
この一杯は・・・残ったスープにライスinで・・・
スープカレーの様な味わいで頂けます(^^)v
麺よりライスが合うかも??
Posted by PINYA at 2010年12月31日 20:58
>PINYAさん^^

コメントありがとうございます^^
美味しかったですよ、物凄い^^
ご飯を投入した時の…なんて言うか…

このラーメンの真髄みたいなものが
凄すぎました^^
Posted by at 2010年12月31日 23:47
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
綱取物語 (屋食ラーメン) ver.Ⅲエスニック
    コメント(2)