さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年06月28日

一麺入魂 らーめん潤 (蒲田) 油そば

一麺入魂 らーめん潤 (蒲田) 油そば

住所 大田区蒲田5-20-7 シャトー蒲田13 102号
TEL 03-5714-7255
営業時間 
[月~土]11:00~26:00
[日&祝]11:00~23:00 
休日 なし
座席 カウンター17席
駐車場 なし
交通アクセス 蒲田駅徒歩5分


2011年256杯目(total1045杯目)
(潤記)

助けて、潤ちゃん!!!

いつでも潤ちゃんだけは
僕の味方だ…

一麺入魂 らーめん潤 (蒲田) 油そば
油そば!!!

じわっと今月から限定でスタート!!

いつまでするんですかね?
知りません^^


一麺入魂 らーめん潤 (蒲田) 油そば
ぉ、日曜も営業かぁ。。。
年中無休なのね^^

しかも中休みもないし
すんばらしいのう…


って事で入店しまして

ポチッと油そばの食券購入^^


カウンター奥へ♪


一麺入魂 らーめん潤 (蒲田) 油そば
ぉ、ニンニクと柚子胡椒かぁ
いいっすねぇ^^


一麺入魂 らーめん潤 (蒲田) 油そば
一麺入魂 らーめん潤 (蒲田) 油そば
油のコールっていつするんだろう?
二郎だと提供前だけど・・・

ここは券渡す時だとしたら
もう遅いな(汗


まぁいいか^^


一麺入魂 らーめん潤 (蒲田) 油そば
油そば 800円
おぉ、デラックスな感じだわ…
こりゃ美味そう

肉みたいのなんだ?
凄いコラーゲン質だが・・・
ワクワク


一麺入魂 らーめん潤 (蒲田) 油そば
パイカ・白髪葱・玉ねぎ・青ネギ・メンマ
が乗ってます^^

軟骨っぽい肉はパイカってのらしい
トロトロで味も凄いしみててウメェ

ごはんに乗せたいね


一麺入魂 らーめん潤 (蒲田) 油そば
混ぜまして…

魚粉いい感じ、香り来る



一麺入魂 らーめん潤 (蒲田) 油そば
もっちり麺うめぇぇぇ

醤油ダレに背脂(そんなに多くない)
魚粉が結構しっかり利いてて
イケますな^^

かなり美味しい

夢中で食べてて
柚子胡椒とか忘れるくらい
美味しかったw


一麺入魂 らーめん潤 (蒲田) 油そば
パイカ良いっすね^^

次はご飯も注文しようかな^^




一麺入魂 らーめん潤 (蒲田) 油そば
ごちそうさまでした^^



帰りに


一麺入魂 らーめん潤 (蒲田) 油そば
こんなん見つけた

良いね


一麺入魂 らーめん潤 (蒲田) 油そば
今度食べてみるかな


一麺入魂 らーめん潤 (蒲田) 油そば
二毛作チックなんかね?

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!!
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防
油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば
札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月
花月嵐で飯田商店の塩
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!! (2023-05-01 23:15)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防 (2022-02-14 04:01)
 油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば (2022-02-01 06:08)
 札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん (2021-12-25 14:57)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月 (2021-12-09 14:59)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 復活するよ (2021-12-03 21:08)
この記事へのコメント
いつも拝見させていただいております。

http://d.hatena.ne.jp/hebyumetan/20110624/1308888355

麺矢 鶴木、私は超お気に入りです!
Posted by hebyumetan at 2011年06月29日 03:27
>hebyumetan様^^

コメントありがとうございます^^

麺矢 鶴木、美味しそうですねぇ
ブログ拝見しましたが蒲田が多い気がしますがそっちサイドにお住まいなんすかね?^^

色々参考にさせてください^^

麺矢鶴木も近日中に行きたいと思ってます^^
Posted by at 2011年07月04日 15:54
Blog読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
生活圏が蒲田です。
ラーメンも蒲田ばっかりで広がりがないのですが、出かけた先ではメッチャ意識してラーメン食べてます(^^;;
ラーメンって、私にとっては一番のご馳走です。
今後も毎日Blog拝見させていただきますっ!
Posted by hebyumetan at 2011年07月12日 05:12
>hebyumetanさん^^

蒲田っこなんですね^^
自分も蒲田はよく行きます、
今は銀四郎の限定かな?が気になってます^^

自分にとってラーメンは趣味です^^
美味しいのを探して食べたり、偶然見つけた古い中華屋さんが気になったり…
宝探しチックですね^^
Posted by at 2011年07月18日 01:27
つけ麺屋銀四郎は、かなり前につけ麺並盛(220g)を食べたんですが、どうも好みの味ではなかった記憶があります。
ただ、その頃は今ほどラーメンが好きではなかったので、あらためて、来週の月曜日に行きます!
限定というのは「銀二郎(野菜多めのつけ麺)」でしょうか?
Posted by hebyumetan at 2011年07月23日 07:09
>hebyumetanさん^^

銀四郎は個人的に、あーゆー場所に入ってるつけ麺屋さんの割に
レベルは低くないなという印象で
自分の中で評価が上々なお店です^^

限定は、多分冷やしとかかな?
自分で確認してないので何とも言えませんが
銀二郎でもスパイシーカレートマトナンチャラでもないやつです^^

とりあえず近いうち行くつもりではあります^^

ながれぼしも行かなきゃなと思っております^^
Posted by at 2011年07月23日 10:54
ありがとうございます。
銀二郎じゃなかったのですね。でも、今日食べます(^_^;)
限定は、ゐさんのレビュー待ちっす!
麺場ながれぼしは私も行きたいです~!
こないだ、お店の前を通っただけで、イケメン船長さんが超笑顔であいさつしてくださりました。とっても素敵なことだなって思います!
Posted by hebyumetan at 2011年07月25日 05:55
銀四朗、食べてきました。
http://d.hatena.ne.jp/hebyumetan/20110725/1311594832
とっても美味しかったので、今週中にまた行く予定です。
それより、「冷やし和えSPA」うまそうっすねぇ!
行かねば!
Posted by hebyumetan at 2011年07月26日 04:36
>hebyumetanさん^^

さーせん、夏期限定の梅のヤツ食べないで
ながれぼしの冷やし和えSPAにウワキしてしまいました^^;
なんか冷やし中華の梅味って感想を聞いたんで…そそらずに^^;

そのうち行きます!
ながれぼしはオススメの店です^^
味も雰囲気も良いですよー!
是非どうぞ^^
Posted by at 2011年07月27日 19:40
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一麺入魂 らーめん潤 (蒲田) 油そば
    コメント(9)