さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年12月06日

ら~めん晴 (大森) 鰤とトマトのまぜそば(ブリブリ)

ら~めん晴 (大森) 鰤とトマトのまぜそば(ブリブリ)

住所 大田区大森北4-18-2
TEL 03-3762-9911
営業時間 11:30〜14:30/18:00~22:00
休日 月曜・第3火曜
座席 カウンター7席 テーブル2席×1
駐車場 無い
交通アクセス 大森駅徒歩8分



2011年479杯目(total1268杯目)
(晴記)

入新井西児童交通公園から「ブリブリ」と云う汽笛がなったなら…

それは行くでしょう。
だって、鮮魚って聞いたら食べたいじゃないのさ。

ほら、ミドルネームが鮮魚な僕だし^^


って事で
ら~めん晴 (大森) 鰤とトマトのまぜそば(ブリブリ)
晴ったよ!

仕事中だけど!
最近感覚がおかしいんだよね
仕事中に家の近所まで戻ってクルとかw


ら~めん晴 (大森) 鰤とトマトのまぜそば(ブリブリ)
ふむふむ。



ら~めん晴 (大森) 鰤とトマトのまぜそば(ブリブリ)
がらがらっと入店!

今日は仕事モードなので
メガネゐです。
紅い眼鏡だから3倍仕事が早いです。


ブリブリを注文。
ちょうどノーゲストタイミングだったので
いろいろ話しつつ…


ぶりぶり待ちです^^


ご飯も食べたかったんだけど
夜に予定があったんで
ちょっと我慢。


ら~めん晴 (大森) 鰤とトマトのまぜそば(ブリブリ)
鰤とトマトのまぜそば 820円
20円の部分が渋いね。
燻銀の職人気質が出ちゃってる。

そして、ビジュアル的には
鰯の時とそれほど差がないかな

卵が光り輝いてますが^^


ら~めん晴 (大森) 鰤とトマトのまぜそば(ブリブリ)
ちょっと寄ってみた。


ら~めん晴 (大森) 鰤とトマトのまぜそば(ブリブリ)
さらにグイッと。

美味そうだな(´д`*)

鰤の味がするんですかね?_?
ブリは刺身とか焼きとか煮付けとか主だな。


ら~めん晴 (大森) 鰤とトマトのまぜそば(ブリブリ)
交ぜり。

ん~~~、んまそうだ


ら~めん晴 (大森) 鰤とトマトのまぜそば(ブリブリ)
ズゴックズゴック!

おぉ、うめぇ^^
前回ほどシチリアンな感じはせず(慣れ?)
探ってたせいか魚さをすごく感じる。
美味いね

若干しょっぱいけど
美味いね!!


箸がススム君です!


ら~めん晴 (大森) 鰤とトマトのまぜそば(ブリブリ)
今日は紫だったよ、紫キャベツ^ー^
前回は青かったからね^^

不思議だねぇ~^^


そして


ら~めん晴 (大森) 鰤とトマトのまぜそば(ブリブリ)
今回も

とても美味しくいただきました

ごちそうさまでした

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!!
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防
油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば
札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月
花月嵐で飯田商店の塩
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!! (2023-05-01 23:15)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防 (2022-02-14 04:01)
 油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば (2022-02-01 06:08)
 札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん (2021-12-25 14:57)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月 (2021-12-09 14:59)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 復活するよ (2021-12-03 21:08)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ら~めん晴 (大森) 鰤とトマトのまぜそば(ブリブリ)
    コメント(0)