さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2012年05月29日

晩杯屋 大井町店 (大井町) ちょっと荒れてた時。



住所 品川区東大井5-3-5
TEL 03-3785-2366
営業時間
[月~金]15:00~23:30
[土日祝]13:00~23:30
休日 無休
座席 立ち飲み
駐車場 なし
交通アクセス 東急大井町駅徒歩2分


某日!

ぁ、5月18日だな^^

 
武蔵小山の晩杯屋の2号店が大井町に出来たってーんで

チョイと行ってきたよ!
ちょっと荒れてた時期だったからねw
普段お酒なんて飲まなくても
生きていけない事もないような気がするかもしれない
という持論を持ってるからね



やっしぃね!
素晴らしいよ、天国だよ!



って事で入ると満席!

でも奥奥が空いてたから
奥奥へ♪



今日のメニューだよ!

当然5月18日のだから、明日行っても
同じじゃないと思うよ!



お酒、飲みなね、みんな!

舌代ってのがちょっと粋でイイね^^



ワイナー 230円

やっすいっすね!!
やっすいっすね!!

味はワインっぽい焼酎^^



いわし刺し 150円
150円ってなんだよ!!!
恐ろしいよ、品質を疑わざるを得ないけど

美味いんだよ(*´д`*)
ご飯欲しくなる

寿司食べたい!



白うりの浅漬け 110円
美味い、鉄板だ。

間違いない!



トマト割 290円
トマト割り美味ス!



冷しトマト 150円
リコピンとり過ぎダゼ(´д`*)

トマトのモノ自体はそれほど良くないけど
冷たいし美味しい!



煮込み 130円
煮込み、これで130円はないぜ(´д`*)

しっかりしてて美味しい
こりゃいいわな。
玉子入りだと+20円^^



謎の水道管!

丁度後頭部の位置に・・・



チーズちくわ磯辺 150円
この辺りは永遠に美味しいね
チーズが入ってるとか
ミラクルだよな



レバホルモン 220円
赤羽のいこい直伝だそうだよ^^

このお店では高価な220円!
でもまた食べたくなるくらい美味いね(´д`*)



ジンジャーハイボール 290円
ジンジャーです^^




天盛り 180円
海老2本にイカで180円だよ?
どんな仕組みなのか…

興味あるぜ(´д`*)


美味しいよ^^



イカっ!!!



美味しかったぜ!


そして安かった(´д`*)



ごちそうさまでした^^


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
日本橋 お多幸本店 (日本橋) とうめしっ
信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦
立呑処 みつるちゃん (蒲田) 山っ!!
もつ焼き煮込み鶴田 (神田) ブルース飲み
やんばる (新宿) 沖縄行きたい
賛否両論 (恵比寿) 5622と15
同じカテゴリー(お酒)の記事
 日本橋 お多幸本店 (日本橋) とうめしっ (2017-03-16 00:02)
 信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦 (2017-03-11 00:00)
 立呑処 みつるちゃん (蒲田) 山っ!! (2017-03-10 00:00)
 もつ焼き煮込み鶴田 (神田) ブルース飲み (2017-03-05 00:00)
 やんばる (新宿) 沖縄行きたい (2017-02-28 00:00)
 賛否両論 (恵比寿) 5622と15 (2017-02-22 21:10)
この記事へのコメント
イカフライサービス付きのロマネコンティ(笑)
次回頼んでください!
Posted by はいね at 2012年05月29日 05:34
>はいねさん^^

この日は持ち合わせがなかったから
ロマネれなかったけど
次は持ち合わせある時にロマってみますネ!

因みに、以前聞いた話だと
ロマネ注文したら全メニュー食べ放題にしてやるって言ってたw
Posted by ゐゐ at 2012年06月06日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
晩杯屋 大井町店 (大井町) ちょっと荒れてた時。
    コメント(2)