さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年06月02日

サーベルナイト IN YNK

サーベルナイト IN YNK

そして、我々は中目黒を後にして
いざYNKへ!!

 
サーベルナイト IN YNK
闇にひっそり浮かび上がる
魅惑の空間 サーベルナイト。


ちょっと遅刻だったけど
まぁ気にならない程度だったんで


サーベルナイト IN YNK
着席…

刺身(*д* )
美味そう!

アワビはキックで吹っ飛んだけど
一切気にしませんw
アワビーじゃないからね、ワシ


サーベルナイト IN YNK
ブルスケッタって事になるのかな?
レバーペーストとイチゴのヤツ!

美味いっす(´д`*)


サーベルナイト IN YNK
カニサラダ!

ってか


サーベルナイト IN YNK
カニッ!!

カニ多過ぎる(´д`*)



サーベルナイト IN YNK
そしてビァビァ(*´д`*)

乾杯っす!
美味しいねぇ、ビールはよぉ~(´д`*)



サーベルナイト IN YNK
なんかアレです、すっぽんの^^

コレ猛烈に美味かったね!
胡麻油と粒のでかい塩で^^


サーベルナイト IN YNK
めで鯛!!

めでたい人が2人いたので


サーベルナイト IN YNK
めで鯛!!その2^^

いいね、ワシも欲しいね
頑張ろう。


サーベルナイト IN YNK
ニーウー最高だぁ!

ウニ丼食べたいな
北海道行こうかな~…


サーベルナイト IN YNK
鼈の生血
赤ワインでアレしてあります^^

サングリアみたいだったよ


サーベルナイト IN YNK
にが玉を堪能。
僕は頂いてませんが
のんちさんとかドンちゃんとかがトゥルっといってた


サーベルナイト IN YNK
これはーー、なんだっけ?
さつま揚げ的な物?


サーベルナイト IN YNK
うーーまかった!

揚げたてだから熱々で
それをビールで流し込むモッタイナイ食べ方(´д`*)


サーベルナイト IN YNK
メインイベントの

ポンスーベーナー
夙川アトムってどこいったんだ?

すっぽん鍋、まるまま入ってるのを食べるのは
きっと生まれて初めて…

産湯がすっぽん鍋とかだとしたら
記憶ないだけかもしれないけど!


サーベルナイト IN YNK
取り分けていただいてしまいました;;
恐縮です!

そして、美味いです
こんなに美味いんだな、鼈のダシって。
身はコラーゲンだな…

パルンパルンになれそう


サーベルナイト IN YNK
ビール美味し!

そんなに飲んでないのに
意外と写真の記憶が
ぼやっとしてるのは…

呑んだ記憶ごとちょっとボヤっとしてるからなのかねw


サーベルナイト IN YNK
ニラ玉、絶品^^

マイウー!

コレは確かに家で作りたくなるね^^


サーベルナイト IN YNK
ビーーーーール!!

沢山ありがとうございます^^
ggbbggbb


サーベルナイト IN YNK
TRG

今までの人生で一番うまい…
こんな美味いTRGは初めてだよ(´д`*)

感動したね。

20貫くらい食べれるね!


サーベルナイト IN YNK
さてさて、ポンスーは後に
雑炊に・・・


サーベルナイト IN YNK
玉子をていっと!


サーベルナイト IN YNK
そしてご飯に出汁を染み込ませまして…


サーベルナイト IN YNK
わーーい(´д`*)
美味そうじゃないっすか~(*´д`)


サーベルナイト IN YNK
こゆのも飲むよ^^

美味しかったっすょ^^

赤も白も呑むけど
呑みやすさは白だなと思う


サーベルナイト IN YNK
肉寿司

ブラボーだ!


サーベルナイト IN YNK
んっとー、これは何だっけ?
食べたんだけど、名前を失念。

失念って、なんか…すげぇ単語だな


サーベルナイト IN YNK
鯛head
ぁ、鯛face

タイフェス…


サーベルナイト IN YNK
メネギの握り

うーーまーーーいーーぞーーーー!!
こりゃ美味い(´д`*)

大好物です


サーベルナイト IN YNK
百年の孤独

コレがまた凄かった・・・
カァーーーッとキタ。

でも美味い!


サーベルナイト IN YNK
わふーーん、ハナタレ(´д`*)

都市伝説じゃなかったんすね!
本当にあったんすね!


サーベルナイト IN YNK
あら、このかなと可愛いじゃないの^^

よく酔ってるじゃないの^^


サーベルナイト IN YNK
そしてTimさん。
初めてかと思ったら…
以前のSNでもお会いしてた!

また会いたいッスな~


TDCに灯バッチもあげれたし…
良かったぜ(´д`*)


サーベルナイト IN YNK
そしてみんなが待ってたやつ。



ファ~…


こんな夜もあるんだね

贅沢すぎる夜でした。

折角だから
ポンスーの恩恵をどこかで爆発させたかったけど
残念ながら…


スーーン。



ごちそうさまでした!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその①
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!!
千味家 (西小山) 千味家のみの思い出
Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み
今年もよろしくお願いします
同じカテゴリー(お酒)の記事
 スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその① (2021-12-21 21:04)
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!! (2020-02-10 14:10)
 千味家 (西小山) 千味家のみの思い出 (2020-01-29 23:43)
 Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み (2020-01-19 13:34)
 今年もよろしくお願いします (2020-01-09 15:18)
この記事へのコメント
ポンスー、超激美味しかったねー!コラーゲンのおかげで肌年齢が若がえったでよ(ニヤリ)
そして!灯勲章、超激ありがとー!!!まさに男の勲章!(笑)
謹んで佩用させていただきマス!!!
Posted by 灯台長 at 2012年06月03日 09:01
>灯台長さん^^

ポンスー最高でした、震えましたぜ!
コラーゲン効果で、朝起きたらウォーターベッドになってました♪
パルンパルンでした(´д`*)

灯は灯台長さん以外ないっすよ!!w
超激似合ってました!
Posted by ゐゐ at 2012年06月06日 16:06
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サーベルナイト IN YNK
    コメント(2)