さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2012年08月25日

チカッ★の粋で初の生還



今まで2連敗・・・
というか2死。。。

そんな 粋VS俺

 
いやぁ、夏だね

アチィね…
築地に着くまでに2~3度死んでるんだけどさ。


って事でKYビル


楽しみだな、牡蠣牡蠣^^



そしてメニュー



チェックするのです!



ほぉほぉ、このへんもアレだね^^

ってことでさ!



乾杯だよ!!

エビス 450円で乾杯だよ!
夏のビールは美味いねぇ



食べ比べセット 1850円
写真は2人前。

小浜天橋立の2種。
どっちも美味そうじゃないかぁ!



天橋立(京都)
美味いねぇ
さっぱりしておりまして、牡蠣の旨みも
濃厚で(´д`*)



小浜(福井)
こっちのほうが牡蠣らしい味
海っぽい感じだね^^

好みだと天橋立かもしれん。



牡蠣とクリームチーズのパテ 630円
これがまたうまいんだよね・・・

クラッカーだけおかわりする人とかいるよ!

気持ちわかります!


2回楽しみたいよね(´д`*)

んまいっ!!!
相当美味い^^



本ズワイガニ・塩いくら・利尻昆布のぽん酢合え 680円
和え じゃなく 合え

そこらヘンに何か感じるよね!

でも、いくらがさ・・・
半分くらいとびっこだったよ・・・
なんか悲しいよ



なんなら2回おかわりするコレだけど
とびっこのパワーで1回で満足。。。



ここでインソムニア
インツォリア 2280円にチェンジ

これは死ぬコースなのか?
やっぱり、星になるのか!?



千葉産自家製オイルサーディン 480円
実は・・・
これが一番美味かったw

猛烈だな、こりゃ・・・。

すごい酒が進むんだよね^^
安いし、ご飯も欲しくなりますw



舞鶴(素焼き) 840円+50円
素焼き、相当イケます

舞鶴もうまいなぁ~
京都っていいね^^

いい思い出のない土地だけどw



臼杵(西京味噌バター焼) 780円+100円
コイツも相当だ・・・

太るやつだ!
甘んじて太ってやる(´д`*)

うまぁぁぁ



次のワインは

スピアー シャルドネ 2480円
コイツもイケますなぁ・・・

飲みやすいなぁ~・・・


でもお酒はこれで終了!
だって死んじゃうもん!

ここにする段階で
軽い熱中症で気持ち悪かったしw

帽子を・・・早く!



長崎産のどくろのアクアパッツァ 1980円
得てして…

アクアパッツァって食べても記憶に残らないw
すごい美味しかった気がするんだけど
イマイチ味を覚えてないw

でもスプーンでスープを
イヤってほど掬って飲んだw


そんな感じで



夜は更けていくのであった。


真牡蠣がなかったから
次は食べたいな~・・・


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
日本橋 お多幸本店 (日本橋) とうめしっ
信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦
立呑処 みつるちゃん (蒲田) 山っ!!
もつ焼き煮込み鶴田 (神田) ブルース飲み
やんばる (新宿) 沖縄行きたい
賛否両論 (恵比寿) 5622と15
同じカテゴリー(お酒)の記事
 日本橋 お多幸本店 (日本橋) とうめしっ (2017-03-16 00:02)
 信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦 (2017-03-11 00:00)
 立呑処 みつるちゃん (蒲田) 山っ!! (2017-03-10 00:00)
 もつ焼き煮込み鶴田 (神田) ブルース飲み (2017-03-05 00:00)
 やんばる (新宿) 沖縄行きたい (2017-02-28 00:00)
 賛否両論 (恵比寿) 5622と15 (2017-02-22 21:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チカッ★の粋で初の生還
    コメント(0)