さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年12月17日

ラーメン田 (矢賀) ラーメン

ラーメン田 (矢賀) ラーメン
住所 広島県広島市東区曙2-7-2
電話 082-261-9000
営業時間 11:30~14:00/16:00~21:00
休日 月曜日
座席 カウンター11席
駐車場 あるらしいよ
交通アクセス 矢賀駅徒歩12分


夏休み、最後の記事ですw
今頃ねw

 
ゐといえば・・・
らーめん田だと思ってますが
そこら辺をこじらせて


ラーメン田 (矢賀) ラーメン
同名店へ!

今回の広島の目的の7割が
実はこれだったりねw


ラーメン田 (矢賀) ラーメン
でもあるんだね!

たしか沖縄にもあるんだよね
牧志にあって、中華そばが300円という

あと、青森にもね!


・・・

ね(´д`*)

行っちゃうかもしれねぇぜ?w


ラーメン田 (矢賀) ラーメン
今日はここ!

本家(謎)は今は鶏の白湯系ですが
こちらはあごを使ったもの。


ラーメン田 (矢賀) ラーメン
気になっちゃうね!

蚊がすごいけどね!
食べてるあいだに
両足で6箇所くらい刺されたもんね(´д`*)


ラーメン田 (矢賀) ラーメン
意外といろいろあります。

野菜塩ってのも
なかなかそそるかもで
オツレ様はそれをね^^


僕はもちろんラーメンでね


ラーメン田 (矢賀) ラーメン
ランチは半チャーハンのセットがあるんだ?!
こりゃ次があったら、ランチだわな^^



ラーメン田 (矢賀) ラーメン
ラーメン 550円
おぉーーーー、美味しそうじゃないのさ^^

揚げたネギが上に乗せてあって
ビジュアルも丁寧だね

真面目だね、女将さん^^


ラーメン田 (矢賀) ラーメン
広島のラーメンってもやし乗せてあるのが
多い気がする、おおいよね?

気のせいですか?

チャーシュー・メンマ・もやし・ネギ・揚げネギ
に胡椒がかかってます^^


ラーメン田 (矢賀) ラーメン
ズズズ

おぉ、美味しい^^
しっかりしたあごダシ。
強すぎず、弱すぎずだね

醤油の感じのちょうどいいし
美味しい^^


ラーメン田 (矢賀) ラーメン
麺もイイヨ^^

細めの麺で、少し柔らかめなんだけど
やわすぎず、いい感じだわ


ラーメン田 (矢賀) ラーメン
ごちそうさまでした^^


美味しかった!



ラーメン田 (矢賀) ラーメン
野菜塩ラーメン 800円
野菜は中華鍋でやってましたよ
そりゃ美味いわけだぜ^^


ラーメン田 (矢賀) ラーメン
炒めた野菜を乗せるタイプ

人参・もやし・キャベツ・たまねぎ・ネギ
あたりとチャーシューを使ってまして


ラーメン田 (矢賀) ラーメン
ズズズ

あぁ、うんうん
いいね、野菜塩ラーメンの王道な味^^

シンプルだけどハズれのない
こういう味が好きです


ラーメン田 (矢賀) ラーメン
こちらも美味しいでござる^^

麺、こっちは白っぽく見えるけど
スープのせいだよね?_?;

美味いです、美味いです(´д`*)

美味すぎない感じで
安心して食べれる具合で


安定の美味さ


ごちそうさまでした^^



ラーメン田 (矢賀) ラーメン
また次の機会があったら

チャーハンを!




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(広島県)の記事画像
山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
らーめん もりかわ (天神川) 焼きあごだし醤油
山石 (西条店) 特製Cセット
らーめん もりかわ (天神川) 秋のきのこミルクらーめん
美酒らーめん (西条) 美酒らーめん
朱華園 (尾道) 中華そば
同じカテゴリー(広島県)の記事
 山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺 (2015-11-25 00:00)
 らーめん もりかわ (天神川) 焼きあごだし醤油 (2012-11-25 02:00)
 山石 (西条店) 特製Cセット (2010-10-11 16:12)
 らーめん もりかわ (天神川) 秋のきのこミルクらーめん (2010-10-11 14:53)
 美酒らーめん (西条) 美酒らーめん (2010-10-11 09:47)
 朱華園 (尾道) 中華そば (2010-10-11 09:46)
Posted by ゐ at 10:30│Comments(0)広島県
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラーメン田 (矢賀) ラーメン
    コメント(0)