さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年11月25日

山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺

山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
住所 甲府駅北口のすぐのよっちゃばれ広場

つい出来心で…

 
わざわざらーめんナンチャラのために
県を二つもまたぐなんて…


出来心にしては早起きだったしあれだよねw


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
どーん!!!


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
山梨らーめんグランプリだって〜♪
なんでも初開催らしいけど…

前にも似たようなイベントあったよね、ここで
その辺さ、主催が違うからって
初開催だのなんだのって面倒なこと言う胡散臭さが
アレだよね。

余計なこと言わなかったらいいのに。


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
けっこう人いっぱいいたw

前の時は閑散としてたのにな!


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
チケット列。

前売り買ってもここで引き換える
謎のシステム。
前売りは前日までだった…


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
ビールもあったし地酒もあったし


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
唐揚げもあったよ♪
飲ませる気満々だw


おめあては


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
國松です。
八丁堀で食べて
美味しかったんで、むしろこれだけのために

山梨来た感じもあるw


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
と思ったら並びゼロ!!

マヂっすか!?


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
ってことで先頭に。。。

せっかくなのでお店の人とちょっと話しして
待ちます。
なんでも9時間以上かけて
広島から車で来たんだってさ…

大変だね;;


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
お箸不思議だね
割り箸なんだけど木じゃなかった

そんなに使いにくさもないし多分安いんだろうな
いいね、これ


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
國松の汁なし担担麺
ちょっと小さめの器にシンプルな盛り。
一見するとちょっとイベンティーではない感じは
出ちゃうね。


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
でもしびれる香りがいいっす♪

並びゼロなだけあって
周りにも食べてる人いなかったw


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
混ぜり


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
ずずず

あ、美味しい♪
程よい辛さに程よいしびれ
キュッといい茹で加減の細麺

美味しいじゃないっすか!
こりゃありだわね、ご飯欲しいねw


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
次男坊 味付け半熟煮玉子ラーメン
なんとなく豚骨食べたかったのと
並びが少なかったんでここにw

豚骨食べると他でも食べたくなるよね
どっかあったっけ、豚骨ラーメン


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
味玉デフォなのが嬉しい


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
ずずず

うんうん、美味しいっすね
ライト目な豚骨で食べやすいし
好みの感じだわ

美味しい♪


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
玉子は綺麗に割れなかったw

美味しいよ!


ごちそうさまでした^^


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
國松に投票して帰りましたとさ〜♪
美味しかった〜!


山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
そいえばほうきぼしもでてたね
面識あれば行ったかもしれないけど
一切ないので…2杯で退散しました!







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(広島県)の記事画像
ラーメン田 (矢賀) ラーメン
らーめん もりかわ (天神川) 焼きあごだし醤油
山石 (西条店) 特製Cセット
らーめん もりかわ (天神川) 秋のきのこミルクらーめん
美酒らーめん (西条) 美酒らーめん
朱華園 (尾道) 中華そば
同じカテゴリー(広島県)の記事
 ラーメン田 (矢賀) ラーメン (2012-12-17 10:30)
 らーめん もりかわ (天神川) 焼きあごだし醤油 (2012-11-25 02:00)
 山石 (西条店) 特製Cセット (2010-10-11 16:12)
 らーめん もりかわ (天神川) 秋のきのこミルクらーめん (2010-10-11 14:53)
 美酒らーめん (西条) 美酒らーめん (2010-10-11 09:47)
 朱華園 (尾道) 中華そば (2010-10-11 09:46)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
    コメント(0)