さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2012年12月21日

赤ちょうちん (新宿御苑) 最後の晩餐


住所 新宿区新宿1-18-10
TEL  03-3354-7266
営業時間 17:00~23:00
休日 日曜・祝日
座席 カウンター8席 テーブル4席×2卓 小上がり4席×6卓
駐車場 なし
交通アクセス 新宿御苑駅徒歩4分


なんでも人類が滅ぶとかなんとか・・・

マヤなんちゃらのアレで
アレらしいよ

 

どうやって滅ぶのかな?

まずあいつらから滅んでくれたらいいのに・・・
なーーんてね(´д`*)



今日も遅刻したよ、ヲレ

赤ちょうちん!

あっちゃん達と食べた時以来です^^

もう来ないと思ったけど
また来れたね!
幸せだね



メニューは変わらず!



レバーがなくなったくらいだね!

でもいいと思うよ
別にレバー屋さんじゃないしね



カンパーイ(´д`*)

ジンジャーハイボール 530円
です

全体通して、お値段かかるけいです!



枝豆はおとーし!

まいうーです



今回はシビレもちゃんとあったよ!

いろいろあります



何食べるかなぁ~

でもここに来たらやっぱり
これからね!



刺身盛り合わせ 大 2500円
あれ?
ちょっと縮んだ!?
前はなんか、もっとデカかった気がする

むしろ小に近い気がするけど



でも美味そーー!
まいっちゃうね(´д`*)


うまそうだろ?



食べなさいよ!

猛烈にうまいよ(´д`*)
肉刺しLOVE!



赤ちょうちんサラダ 600円
美味いけどしょっぱいw

逃げ道がないくらいしょっぱいよw
もうちょっとドレッシング的な
タレを減らして欲しい!


おしょっぱぁ~(´д`*)

うまいんだけどさw




肉もうめぇし
最高だな(´д`*)



シビレニラいため 1700円
痺れちゃう!

ニラの価値観とかもすごいし
味も素晴らしいよ(´д`*)

甘味がたまらないね



ご飯欲しいね^^

ご飯に乗せたらいくらでもいけるよ
韓国まで歩けるよ!



しょっぺーから
酒が進む

ジンジャーハイボールを
するする飲むよ



するするするする



ミックス野菜 3300円
値段が恐ろしいよ><。

これで3300円、美味しいんだけど
高いよね;;
でも美味しいんだよ



ニラともやしだけなんだけど

もやしは安定の低価格だけど
ニラって最近安定しないよね。

アレなニラだと安いんだけどね^^
キャベツ入れてほしけど
使わないね~、使ってほしいなぁw



コーラ 300円


ウーロン茶 300円

ちゃんとソフトドリンクを飲むのでした^^

あぁ美味しかったなぁ
楽しかったし最高だった^^



ごちそうさまですた^^


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
賛否両論 (恵比寿) 5622と16
台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
牛舌料理たんや (三軒茶屋) 茹でタンとか
支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
鮨 猪股 (川口) 鮨は旨い
豚そば 成 (下永谷) 今年もよろしく
同じカテゴリー(お酒)の記事
 賛否両論 (恵比寿) 5622と16 (2017-04-24 01:23)
 台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編 (2017-04-05 19:04)
 牛舌料理たんや (三軒茶屋) 茹でタンとか (2017-03-31 18:03)
 支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン (2017-03-29 11:46)
 鮨 猪股 (川口) 鮨は旨い (2017-03-28 17:15)
 豚そば 成 (下永谷) 今年もよろしく (2017-03-26 22:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤ちょうちん (新宿御苑) 最後の晩餐
    コメント(0)