さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年12月22日

中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 白菜そば

中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 白菜そば
住所 荒川区荒川3-61-6
TEL  03-6806-8586
営業時間 11:30~20:00(売り切れたらおしまい)
(土日祝月は11:30~(18:00))
休日 火曜日
座席 カウンター8席
駐車場 無い
交通アクセス  三河島駅徒歩2分


(にゃが記)

美味いラーメンを食べたかったら
三河島に行ったらいいじゃない!

 

まぁ、美味しいお店って
沢山あるんだけどね^^

西大井にも雪谷にも
大井町にも幡ヶ谷にも
巣鴨にも学大にも
戸越にも蒲田にも
湯河原にも東小金井にも
目黒にもション横にも、、、

いっぱいいっぱいあるけど


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 白菜そば
僕的に引きが強いのは

SPAの看板の近くにある


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 白菜そば
にゃがにゃが亭なわけです。

今年一番の可能性があるなぁ・・・

雨の三河島。
雨嫌い、電車嫌いの僕が
コレだけ通えるってのは・・・


凄いのよ、僕的にね!


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 白菜そば
白菜そば 800円
2回目です、1回目が猛烈に美味かったんで
また来ちゃいましてん!

2回目です(´д`*)

具沢山なところと
段々トロミが移ってくる感じが
凄く


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 白菜そば
楽しい!

そして中華屋さんの五目そばのような
このビジュアリーなアレが
とっても、とぉ~~っても

イイノデスよね!


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 白菜そば
ズズズ

あぁぁぁぁぁ
香ばしいね!

こりゃ前回のより
美味しいんじゃないのか!?
IH壊れたからか?(違


猛烈に美味しいね

色がいいよね、琥珀めいた
めいたね!


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 白菜そば
一応ね!

わぽ麺は~・・・
んーーーー・・・

ねっ!



総じて、非常に美味しかったよ^^
今回も美味しかったよ!


テンチョリカは可愛かったよ!


ごちそうさまでした^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都荒川区)の記事画像
京の華 (日暮里) 焼小籠包とか
トイ・ボックス (三ノ輪) 鶏油そば
トイ・ボックス (三ノ輪) 飲んだり毒吐いたり
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 冷やし中華(大葉)
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そばさんま香油入り
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そば
同じカテゴリー(東京都荒川区)の記事
 京の華 (日暮里) 焼小籠包とか (2017-02-05 16:35)
 トイ・ボックス (三ノ輪) 鶏油そば (2016-07-10 04:00)
 トイ・ボックス (三ノ輪) 飲んだり毒吐いたり (2015-06-02 01:21)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 冷やし中華(大葉) (2014-08-30 00:00)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そばさんま香油入り (2014-08-23 00:00)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そば (2014-08-10 12:00)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 白菜そば
    コメント(0)