さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年01月02日

中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 鍋ラ

中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 鍋ラ
住所 荒川区荒川3-61-6
TEL  03-6806-8586
営業時間 11:30~20:00(売り切れたらおしまい)
(土日祝月は11:30~(18:00))
休日 火曜日
座席 カウンター8席
駐車場 無い
交通アクセス  三河島駅徒歩2分


(にゃが記)

新年明けましておめでとうございます。
今年も弊ブログをよろしくです^^

 
って事で・・・

年末年始ちょっとね
体調を崩してまして・・・

内科的にも外科的にも・・・

とりあえず早く走れるようになりたい。


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 鍋ラ
元気になったら、にゃがまで走りますよ!!

20キロ、ちょーどイイくらいだしね^^

今は電車ですけどね!


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 鍋ラ
年始のスケジュールだよぃ

4日はおやすみだよ~♪
2日と3日はやってるので
お時間あったら
食べに行ってみてくだされ

って事で
今日は


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 鍋ラ
ソフトな新年会というか・・・



中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 鍋ラ
お正月!

ぞーーーーに!


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 鍋ラ
醤油がビッとしてて
ダシもしっかり、きりりと美味くって


お餅も美味しいし


お雑煮いいね

今日なんて、納豆とうどんしか食べてなかったから
こういう正月っぽいものを食べれると
思ってませんでしたw

幸せ、うまくて!



中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 鍋ラ
そして、鍋っ!

青いのはネギだと思ったら…
青唐!?
辛くってうまい!


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 鍋ラ
野菜とかキノコとか


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 鍋ラ
鶏とか豆腐とか・・・


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 鍋ラ
入れまして
煮まして・・・


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 鍋ラ
ポン酢で食べて・・・

美味いねぇ
旨辛・・・
汗だくだね!


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 鍋ラ
いやーー
美味いね


そして鍋を平らげて・・・


残った汁も使って


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 鍋ラ
渡なべ鍋〆ラーメン
あららら、美味そうだな

美しき黄金色の輝き。。。
塩ラーですかね^^


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 鍋ラ
ミツバが思いのほか
合ってた気がしたよ


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 鍋ラ
ズズズ

ぉー、美味い
飲んだ感じは優しいんだけど

にゃが的な美味しさが
どんどん押し寄せてくる

美味いねぇ(´д`*)

鍋感はそんなに残ってないねw


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 鍋ラ
だぁぁぁぁ
やっぱり麺美味いな
まいっちゃうね

もっちりでコシもしっかりで
美味い・・・

美味いっ!


幸せだな。

2013年の一杯目は
にゃがにゃが亭@三河島の
塩?らーめんでした^^


ごちそうさま^^



そして、今年もよろしくお願いします^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都荒川区)の記事画像
京の華 (日暮里) 焼小籠包とか
トイ・ボックス (三ノ輪) 鶏油そば
トイ・ボックス (三ノ輪) 飲んだり毒吐いたり
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 冷やし中華(大葉)
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そばさんま香油入り
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そば
同じカテゴリー(東京都荒川区)の記事
 京の華 (日暮里) 焼小籠包とか (2017-02-05 16:35)
 トイ・ボックス (三ノ輪) 鶏油そば (2016-07-10 04:00)
 トイ・ボックス (三ノ輪) 飲んだり毒吐いたり (2015-06-02 01:21)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 冷やし中華(大葉) (2014-08-30 00:00)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そばさんま香油入り (2014-08-23 00:00)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そば (2014-08-10 12:00)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 鍋ラ
    コメント(0)