さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年02月08日

もりの中華そば (綱島) つけそば

もりの中華そば (綱島) つけそば
住所  神奈川県横浜市港北区綱島西3-22-14
TEL  045-532-1202
営業時間 11:30~14:30頃/18:00~21:00頃
休日 火曜日・第二火曜の翌日の水曜日 土日祝の夜
座席 カウンター8席
駐車場 なし
交通アクセス 綱島駅徒歩12分


そして、その夜。
どの夜?

この日の夜!

 
多賀野のお弟子さんのお店巡りツアー・・・

って言っても実質2店舗だしね^^


もりの中華そば (綱島) つけそば
到着、駅から少し遠いね^^

まだ開店前でしたヌ!


もりの中華そば (綱島) つけそば
ワクワクしながら開店を待ちます。

この辺はパキオさんの管轄なので
勝手にお邪魔したら怒られるんじゃないかとか・・・


思ったりしてないけどw
そんな人じゃないしw


もりの中華そば (綱島) つけそば
今月のカレンダー
意外と昼だけって日もあるんだね^^

気を付けないとね^^


もりの中華そば (綱島) つけそば
楽しみだなぁ

そいえば、以前とんちぼ→もり中ってしようとしたときは
定休日で断念したんだよな。
今日はあいてて良かった^^


もりの中華そば (綱島) つけそば
まもなく開店!!

とんちぼ、MY箸洗ってくれたので
綺麗なお箸で望みます^^



もりの中華そば (綱島) つけそば
18時ジャストに電気がついて開店(´д`*)
可愛らしい奥様が迎えてくれます

お邪魔します~☆



もりの中華そば (綱島) つけそば
友達が中華そばを食べるってんで
今回はつけそばに♪

大盛りにすればよかったな・・・
後悔です;;


もりの中華そば (綱島) つけそば
ビールは黒ラベルだよ!

そしてどんどんお客さんが来て
すぐに満席状態
凄いね^^

カウンターの反対側には
食べログ2012のアレが…!
昼に行ったお店の店主さんが
非常に欲しがってましたw


もりの中華そば (綱島) つけそば
つけそば 750円
あぁぁぁぁ
美味そう、香りもいい^^

つけ汁を仕上げにバーナーで炙ってたので
香ばしいです^^


もりの中華そば (綱島) つけそば
ネギたっぷり、大好きだわ。

中央に鷹の爪…多賀野ツメ(謎
メンマも入ってて
焦げ目がいいね


もりの中華そば (綱島) つけそば
うまそーーーーー!!!

うまそーーーーーーー!!!



もりの中華そば (綱島) つけそば
麺は多賀野と、僕の大好きな某西大井のあのお店と同じ
大栄さんです^^

高さがあって
心躍るワクワクさがあるw


もりの中華そば (綱島) つけそば
ズズズ

あぁ、美味しい^^
甘いってのを見てたので甘いんだと思ってたら
全然そんなことなくって
すごく好みだったなぁ。

コクがあるというか厚みがあるね
でもあっさり^^
出汁感もしっかりあって・・・
美味いのだよ;;

大好きだわ、笑っちゃうくらいw
麺もいいし、さいこうですた


もりの中華そば (綱島) つけそば
お肉も美味しいね!

パキオさん、いつもこういうので
飲んでるのかー、羨ましいぜ!!

もりの中華そば (綱島) つけそば
割ったスープも美味しいねぇ^^
ジワジワきます(´д`*)

でも割る前の味のほうが
好きだったりする、美味しい^^

どっちも美味しいよ^^



もりの中華そば (綱島) つけそば
ぐへぇ~
美味しかった

たまらんね!


もりの中華そば (綱島) つけそば
鶏そぼろご飯 150円
紅しょうがもうチョットくださいw

甘い味付けで、食べやすい
色々と邪魔にならないながらも


もりの中華そば (綱島) つけそば
しっかりとした主張の
サイドメニューですた

美味いね^^


ごちそうさまでした^^


最高でした^^



もりの中華そば (綱島) つけそば
中華そば 650円
ァ、綺麗
ぁ、キレイ

ナルトの「の」の字がちゃんと
綺麗に見えるように置いてくれるのが
非常にいいよね。
素敵ですよね


もりの中華そば (綱島) つけそば
綺麗だねぇ、本当に^^

やっぱり透き通ったラーメンいいよね^^

海苔・チャーシュー・メンマ・ネギ・ナルト
ッスネ!


もりの中華そば (綱島) つけそば
ズズズ

ぁ、うめぇ(´д`*)
毎日でも食べれる味だ^^

魚介と動物がバランスよく・・・
ってのは、なんとなく飲んでるとわかるんだけど

書いてると胡散臭いねw

美味しいです^^
カタチだと丸い味かな?
包み込むような、そして滋味深い
じんわりとクル、でもどんどんくる^^

優しいだけじゃない、力強さもある
美味しさどす^^


もりの中華そば (綱島) つけそば
麺もおいしゅうございますね^^

するする入っていく^^


美味しかったなぁ

また来たい^^
自転車で来たいw

電車は疲れますw



ごちそうさまでした!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
麺やでこ (新丸子) お土産らーめん
太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン
豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春
豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 麺やでこ (新丸子) お土産らーめん (2020-08-23 02:39)
 太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン (2020-01-10 00:53)
 豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春 (2019-04-15 12:26)
 豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る (2018-12-24 19:15)
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん (2018-11-15 19:48)
 雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん (2018-11-02 01:32)
この記事へのコメント
よる中へようこそ~。
ウマイっしょ? 落ち着くっしょ?
今度、特製の具で黒ラベルやりましょう^^
Posted by pakio at 2013年02月08日 21:15
>pakioさん^^

どーも、お邪魔しました^^
粗相なく食べれたはずですw
いいお店でした、本当に^^

今度はpakioさんとご一緒してぇです^^
Posted by ゐゐ at 2013年02月09日 23:22
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もりの中華そば (綱島) つけそば
    コメント(2)