さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年04月15日

びすとり (三河島) レバーとか

びすとり (三河島) レバーとか
住所 荒川区東日暮里6-6-2
TEL  03-3807-9336
営業時間 LOが22時30分くらい・・・かも
休日 木曜日
座席 カウンターとかある
駐車場 無い
交通アクセス  三河島駅徒歩4分


3・11のお話。
 
なんとなく、食べたくなったラーメン屋さんに行ったあと。

ってか、走ってたんだよね、確か



びすとり (三河島) レバーとか
帰りにびすとり!

場所柄、目立つお店ではないけど
確かなお仕事と美味しい時間を過ごさせてくれる場所。


びすとり (三河島) レバーとか
そんな印象でした^^

て、事で~お邪魔します。


びすとり (三河島) レバーとか
お通し的なやつを摘まみながら


びすとり (三河島) レバーとか
ビール

頂きますっ!


びすとり (三河島) レバーとか
レバさし(´д`*)

子供の頃って鶏レバーを
よく食べてた気がするんだよね

だからって訳じゃないけど
好きだし、コレも凄く美味しかった


びすとり (三河島) レバーとか
ささみ 梅ばさみ
コホさん、商品名ありがとうです!
たすかりましたw

そして非常に美味しかった^^


びすとり (三河島) レバーとか
つくね

つくねはビジュアルで分かるので
助かりますw

色々と美味しいね^^


びすとり (三河島) レバーとか
やきとり
これはなんだろ?
正肉?

これも美味しかったな
写真から記憶がよみがえるねw


びすとり (三河島) レバーとか
ルービー
グビーグビー

色々話をしながら
ハジメマシテのコホさんと
親睦を深めつつ


びすとり (三河島) レバーとか
砂肝

これも美味しいね^^
もっと食べたいのだった

にゃがで食べ過ぎてきたからねw


びすとり (三河島) レバーとか
レバー焼き ねぎしおだれ
レバー大好きです

血湧き肉躍るね!!


びすとり (三河島) レバーとか
あぁ~、こゆヘルシーなの
大好きだわ

椎茸におろし^^


びすとり (三河島) レバーとか


よく考えると
どれを食べてもとても美味しかった

いいお店^^


びすとり (三河島) レバーとか
ルビー

街でベージュのコートを見かけると
指に…

ナンチャララ


びすとり (三河島) レバーとか
やきとり(再

ネック…らしい!
おそらくそうだという事にしよう!


びすとり (三河島) レバーとか
〆のブロッコリーを食べまして

楽しく美味しくフィニッシュ!

美味しかったなぁ

三河島に行くことがあったら・・・
是非行ってみてくださいな^^

営業時間とか分からんけど^^;



ごちそうさまでした^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその①
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!!
千味家 (西小山) 千味家のみの思い出
Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み
今年もよろしくお願いします
同じカテゴリー(お酒)の記事
 スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその① (2021-12-21 21:04)
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!! (2020-02-10 14:10)
 千味家 (西小山) 千味家のみの思い出 (2020-01-29 23:43)
 Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み (2020-01-19 13:34)
 今年もよろしくお願いします (2020-01-09 15:18)
Posted by ゐ at 17:00│Comments(0)お酒
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
びすとり (三河島) レバーとか
    コメント(0)