さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2013年04月24日

IKEMEN HOLLYWOOD (新横浜) 試食会


住所  神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-21
TEL  045(471)0503(代表)
営業時間
[平 日]11:00~23:00(L.O.22:05、入場22:00)
[土日祝]10:30~23:00(L.O.22:05、入場22:00)
座席 カウンター10席 テーブル6席×2卓 4席×1卓
休日 無休(ただし年末年始及び臨時の施設メンテナンス、展示替えの場合は除く)
駐車場 無い 183台(30分以降有料、30分/250円)
交通アクセス 新横浜駅徒歩5分


2013年4月24日に
新横浜ラーメン博物館内にOPENする

THE DIP RAMEN IKEMEN HOLLYWOOD
IKEMEN THE DIP RAMEN HOLLYWOOD

へ♪

 
ご招待感謝でございます^^

毎度嬉しゅうございます♪


って事で



早く着き過ぎちゃったよw

30分も早くついちゃって
ずっとモジモジしてましたw



雀士が早めに来たんで
ちょっと安心したw

ありがとん!



今日はこれ!

IKEMEN HOLLYWOOD

アメリカのラーメンが
日本に逆輸入で入ってきた体のアレだそうで・・・

凱旋帰国的な?



松田優作風の格好 だそうだけど


ハリウッドザコシショウでしたw

もうちょっとスマートになったら
松田優作なんだろうけどねw



にしても、名前が凄い。

名前から内容が一切イメージできない
ヤーツーです^^

・ジョニーディップ
・ゴーストバスター
・バックドラフト
・スパイダーメン


・・・
わからんでしょw



さすが逆輸入

難易度高いですw

ぼぶさんしらけんさん
3人で乗りこみます!



何でも、中村屋さんが
絡んでるそうで・・・

味は確かなのかな。

いけ麺さんは絡んでません^^




・温玉ジョニー
・温玉ゴーストバスター
・ボニートラーメン


を3人でシェアすることにね^^



にしても、試食会で7種類・・・
しかも1人1種類って
殺生ですゎ…



困っちゃうじゃんね^^;

まぁ、もうOPENに合わせて
準備万端って事だよね^^




温玉ゴーストバスター 1000円
提供時に、焼いたマッシュマロを
つけ汁に入れるパフォーマンスあり^^

・・・

マシュマロマンとかけて
ゴーストバスターなのか?_?

マッシュルームも入ってるからなのか!?



生クリームの入ったつけ汁は
きのこのいい香りがします。



中太麺は、ちょっとくっついちゃってたね。
この辺は今後何とかなると
良いんだろうな~


味は良かった^^
豚骨と生クリームに
きのこの風味があって
食べやすい、パスタみたいだ



でもでも、これは駄目だろう^^;

麺盛ってから麺の上に乗らないように
器置くとか、そう言うのは
必要だと思う。



スープ割~
鶏・・・

鶏って言うかチキンって感じの味わい。

さすがアメリカンスタイルだね^^



うんうん



うんうん

美味しかったと思います(´д`*)

でも、温玉つけて1000円は・・・
入場料もあるラ博では・・・
サラリーメン達の食費を苦しめるのでは?_?;


そんなん、僕ごときが心配するアレじゃないか^^


ごちそうさまです^^




温玉ジョニー 950円
こちらはバジル味です。
香りもバジル^^

ぁ、そう言えば温玉は
麺に和えるアレだったらしいっすね
カルボナーラっぽくして
つけ汁に入れるのが
アメリカンに流行ってたとかなんとかね



麺量ってどれくらいなんだろ?
えらく少なく感じたけど・・・

もうちょっと欲しいね
お腹空いちゃったね。



バジル味(´д`*)

まんまだけどw
まんまの味w


因みにこっちも麺がくっついてて
食べにくかったし
器で麺を踏んでたw


わざとなの?

わざとだよ(幸子)



ボニートラーメン 750円
ラーメンと鰹節が同時提供です
あと乗せで楽しめるやつだね^^

乗ってる具はネギだけ
シンプルだね



細麺なんだね^^

ぁ、葱の上になんか乗ってるね
なんだろ?
揚げエシャロット?



待機中・・・



ズズズ

・・・

チキンの味だね
鶏って言うか、チキンって感じ
なんて言うんだろーな

アメリカ人!!!

って味w

悪い意味じゃないよ!!

フロンティアスピリッツあふれる
チキン風味!



麺・・・

加水のアレなのか
足早いね。



思ってたよりも意外と
鰹節がバッチリ合ってた気はしなかったな^^;


ごちそうさまでした^^


同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
雅楽 (あざみ野) グリーンカレーみそらーめん
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
雅楽 (あざみ野) みそカレーらーめん
雅楽 (あざみ野) 汁なし担担麺
景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 雅楽 (あざみ野) グリーンカレーみそらーめん (2017-06-13 00:00)
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺 (2017-06-11 20:46)
 雅楽 (あざみ野) みそカレーらーめん (2017-05-27 02:32)
 雅楽 (あざみ野) 汁なし担担麺 (2017-05-24 15:00)
 景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!! (2017-04-29 01:59)
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん (2017-04-17 21:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
IKEMEN HOLLYWOOD (新横浜) 試食会
    コメント(0)