さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年06月12日

そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)

そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
住所 渋谷区幡ケ谷2-47-12
TEL  03-3373-4508
営業時間 11:45~15:00(土日は11:30~)/18:00~20:30
休日 木曜(木曜は裏不如帰として営業)金曜日 土日曜の午後
座席 カウンター8席
駐車場 なし
交通アクセス 幡ヶ谷徒歩5分


(不如帰記)

リリース後未食だった塩そばを頂きに…

 

別件でも用があったんだけど
ちょっとお先に


そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
不如帰@幡ヶ谷

夜は久しぶり♪

店内満席、外2
ってタイミングで到着しまして

その後後ろにカップル2組と
6人団体さんが1組…

2組!?

って事で閉店ギリギリで20人近く一気に来て
凄いことになってたねw


そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
そば(塩) 800円
あの時以来の塩です。
美味そーだねぇ
いい香り、白トリュフオイルのね。

綺麗だわ。
ピンクペッパーも良いっすね


そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
言わずもがな…
ラルドの存在感。

葱の具合とかも良いんだよね
切り方なのかな


そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
スープを…

ん?あれ?
ほほーー


ズズズ

んぉ~、白トリュフオイル(´д`*)
そして蛤、バランスだね
嗅覚を白トリュフオイルが…
味覚を蛤が浸食してって

脳で融合みたいなアレで!

んまぃなぁ~!


そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
おNewレンゲ!

持つところが
ちょっとエロくなってます


そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
ちょっと麺は新しいそうだけど
表のデフォを食べたのが
久しぶり過ぎて
分からんかったw

美味しいよ~(´д`*)


そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
ラルドをレンゲで溶かしてみたり

色々と弄んでから食べましたw
自由なアレだよ!


そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
味玉は100円

表と裏って味玉違うの?
同じ??

なんか、味玉美味しかった、えらく。


そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
ふぅ、ごちそうさまでした^^

美味しかったよ~
最高でした^^



そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
って事で外に出たら
凄いことになってて…


外で1時間ほど待ちまして

2R!!


そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
店主あっちゃんの誕生日なので
ミスター不如帰がお祝いするってんで


そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
みんなでワイワイだよ!

Veuve Clicquotデスって!

モテる男は用意するものが違うね
流石DJだね!


そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
でけぇんだよ、これねw

そして美味しかった^^



そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
杜氏の道楽なんて素敵な名前だね

こっちも美味しかったなぁ

贅沢な時間でした^^



ちょっと早めに帰ろうと思ってたけど


そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
そば(醤油) 1.5玉
作らされました…

金払って僕が作ったのを食べなきゃいけなかった方々

ごめんねっ!


そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
盛りつけもなんだかんだでアレで
ごめんねw


そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
味は良かったね、さすがあっちゃんだねw

久しぶりに表の醤油と塩を食べれたけど
幸せでした
やっぱり美味いね

そして、比べるものじゃないけど
醤油もやっぱり凄く美味いなぁ


そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
ダイエット中なのに
夜中にラーメン食べちゃって



ちょっと控えます!


ごちそうさまでした!


そしておめでとうッス!!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都渋谷区)の記事画像
博多天神!!
唐そば (渋谷) つけ麺とラーメン
ホープ軒 (千駄ヶ谷) テイクアウトラーメン
おおぜき中華そば店 (恵比寿) 煮干そば
蒙古タンメン中本 (渋谷) テイクアウト蒙古タンメン
biodinamico (渋谷) バターミートソース
同じカテゴリー(東京都渋谷区)の記事
 博多天神!! (2022-01-04 05:14)
 唐そば (渋谷) つけ麺とラーメン (2021-07-02 23:22)
 ホープ軒 (千駄ヶ谷) テイクアウトラーメン (2020-06-08 03:54)
 おおぜき中華そば店 (恵比寿) 煮干そば (2020-05-29 20:42)
 蒙古タンメン中本 (渋谷) テイクアウト蒙古タンメン (2020-05-07 00:59)
 biodinamico (渋谷) バターミートソース (2019-01-22 11:06)
この記事へのコメント
>知人F様。

ごめんなさい、誰か分からないのと内容がアレなので
公開はできませんがお返事のみで。
先日がいつか分かりませんが…お疲れ様です。

その芸人さん、名前しか存じませんでした
顔は分からんでした。

あとJogのツイートは…まぁお許しください^^;
どうしてもウザかったらフォローを切ってくださって構いません
辞める予定は今のところありませんので。

画像の件は確かにおっしゃるとおりですね
今後注意します。
Posted by ゐゐ at 2013年06月14日 00:08
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そばはうす不如帰 (幡ヶ谷) そば(塩)
    コメント(1)