さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年06月17日

京の華 (日暮里) 焼小籠包

京の華 (日暮里) 焼小籠包
住所 荒川区西日暮里2-22-1 ステーションプラザ105
TEL 03-5615-2593
営業時間 11:00~24:00
定休日 無休
座席 テーブル沢山
駐車場 なし
交通アクセス 日暮里駅徒歩1分


だからもー食えねぇっつーの!

 
もう食べれないし飲めない!

そんな叫びも届かない日暮里…w


京の華 (日暮里) 焼小籠包
京の華

焼き小籠包とか言われると
ちょっとワクワクしちゃうよね!


京の華 (日暮里) 焼小籠包
しかも手打ち麺ですって!

こりゃ食欲回復しそうだわ



京の華 (日暮里) 焼小籠包
レモンサワーで乾杯!

どれだけ飲むんだ・・・いったい


京の華 (日暮里) 焼小籠包
もぐもぐ

こゆのはイイネ
ネギ美味いね

どーやらネギが好きらしいよ

ネギラーメン食べたいなぁ
透明な塩ラーメンで
ネギをドチャっとね


京の華 (日暮里) 焼小籠包
焼小籠包
アレです

カミツクトシルトブーン
なヤツです

熱々のスープが
いろんなところに飛ぶから
注意だね。

でも美味しいねぇ



京の華 (日暮里) 焼小籠包
ふぅ、レモンサワー

最近分かったんだけど
レモンサワーは飲んでる時は
全然大丈夫なんだけど

記憶はごっそり持っていかれてるね


京の華 (日暮里) 焼小籠包
ラーメン
多分もっといい感じの名前がついてたはず…
ごめんね
レモンサワーに記憶を持って行かれちゃっててね


京の華 (日暮里) 焼小籠包
にしても、もりつけがアレだね
深夜仕様って感じの
やる気の具合だねw


京の華 (日暮里) 焼小籠包
ズズズ

あぁぁぁ、うんうん
へぇ
ほほぉぉ
(オボエテナイわけじゃないんだからね)



京の華 (日暮里) 焼小籠包
麺はデンデンと打ってます
ヤンヤンを思い出すんだよね
今は三茶にしかないんだっけ?

ヤンヤンの麺は大好きだったんで
手打ちの中華そばが好きだったりするんだけど

麺肌のザラツキがなんかいい感じで
エロくてアレでした!


ごちそうさま!


いい加減もう食べれねぇよ

今年180杯目

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都荒川区)の記事画像
京の華 (日暮里) 焼小籠包とか
トイ・ボックス (三ノ輪) 鶏油そば
トイ・ボックス (三ノ輪) 飲んだり毒吐いたり
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 冷やし中華(大葉)
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そばさんま香油入り
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そば
同じカテゴリー(東京都荒川区)の記事
 京の華 (日暮里) 焼小籠包とか (2017-02-05 16:35)
 トイ・ボックス (三ノ輪) 鶏油そば (2016-07-10 04:00)
 トイ・ボックス (三ノ輪) 飲んだり毒吐いたり (2015-06-02 01:21)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 冷やし中華(大葉) (2014-08-30 00:00)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そばさんま香油入り (2014-08-23 00:00)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そば (2014-08-10 12:00)
この記事へのコメント
この近くにある鳥のぶって焼鳥屋もオヌヌメです。

機会があれば行きましょ♪
Posted by so at 2013年06月18日 08:37
>soちゃん!

鳥のぶ、検索したらえらくいい感じだね!
今度いこーーーーーーぜぇ!
Posted by ゐゐ at 2013年06月20日 23:57
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
京の華 (日暮里) 焼小籠包
    コメント(2)