さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年08月07日

中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩

中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
住所 荒川区荒川3-61-6
TEL  03-6806-8586
営業時間 11:30~15:00/17:00~売り切れ(21:00)金祝は夜お休み
定休日 火曜日
座席 カウンター6席
駐車場 無い
交通アクセス  三河島駅徒歩2分


(にゃが記)

今日はらーめん無し!

 

おこんばんは(´д`*)

ゐです、アツイデスネ。


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
今日は三河島の二代目にゃがにゃが亭さんに
来てみたんですねぇ。


どーも、ゐです。


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
おビール、頂いちゃいますね~


グビグビ


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
おほほほほ

うまそーだ


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
相変わらず器用な店主さんで^^


改めまして、ゐです^^


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
美味しいねぇ…

ヤングコーンをこんな風にするのは
凄いよね
なんでこんな食感がしっかりしてるんだろ?
僕が普段買ってるのは水煮だから駄目なんカね?


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
煮サツマイモ

優しいお味、美味しい^^


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
盛りっ!!


どれも美味いよ~
特にナスが良かったな

煮物ウメェっす、どれも


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
お肉も野菜も食べれると言う
スペシャルなアイテム

大好きです


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
実はヤングコーン大好きです!

サラダバーでヤングコーンばっかり食べたりするw
最近行かないけどね、サラダバーって



中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
汁ワンタン

やっぱり美味いな~
温かい物食べると
幸せになるね


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
ホッコリする。


因みにこの日のメンツは

ファルコン・アクビ・ゐ

そして、二代目にゃがにゃが亭店主さん!


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
チャーハンオムレツ。

何がチャーハンかって


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
味がチャーハンw

食べると分かるんだけど
ご飯が入ってないけど
チャーハンの味すんだよねw

器用すぎんだろw

オムレツって言うか玉子焼きかな?



中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
濁ったヤツをイキマス


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
枡を使って…

枡ちいせぇなΣ(´д`lll)



中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
綺麗に煮てるね~

素材感を大事にしてます
お芋の味


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
小海老天!!


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
小海老天その②!!



中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
さーーーて、今日のメインディッシュ

ガイさんのお土産の
うどんです^^



中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
おぉ、綺麗だねぇ~
ツヤツヤ!

美しいね~

上手く茹でますな


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
ささ

頂きますよ~!



中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
ズズズ

美味いなぁ~
コシしっかり!

美味いっ!


おつゆは何種類かあったけど
にゃがのざるのがやっぱり美味かったw


非常に美味しゅうございました^^


ごちそうさまです^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都荒川区)の記事画像
京の華 (日暮里) 焼小籠包とか
トイ・ボックス (三ノ輪) 鶏油そば
トイ・ボックス (三ノ輪) 飲んだり毒吐いたり
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 冷やし中華(大葉)
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そばさんま香油入り
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そば
同じカテゴリー(東京都荒川区)の記事
 京の華 (日暮里) 焼小籠包とか (2017-02-05 16:35)
 トイ・ボックス (三ノ輪) 鶏油そば (2016-07-10 04:00)
 トイ・ボックス (三ノ輪) 飲んだり毒吐いたり (2015-06-02 01:21)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 冷やし中華(大葉) (2014-08-30 00:00)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そばさんま香油入り (2014-08-23 00:00)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そば (2014-08-10 12:00)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 饂飩
    コメント(0)