さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年08月15日

一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば

一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
住所 渋谷区幡ケ谷2-47-12
TEL  03-3373-4508
営業時間 11:30~15:00
営業日 木曜日
座席 カウンター8席
駐車場 なし
交通アクセス 幡ヶ谷駅徒歩5分


(裏記)

なんとか来れた…

裏の夏限定第2弾っ!!

 
にしても、あちぃね。
もうこれくらいになってくると
並んで待てません;

死んでしまいかねない


一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
でも並んじゃう!
幡ヶ谷!!


9時30分頃かな?
4番目でした^^


一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
今日のお目当てはこれ!

冷や極の和えつけそば
木曜限定15食 1050円

15食は普段より多めです!


一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
因みに土日はこれだよ!

うさぎです!
食べたいなぁ…
今週末しか土日は空いてないので
行けると良いな


一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
あと、新しい店員さんが入って
(R丸さん)
営業時間延びました

あと、夜の…
あ、うん

(´д`*)



一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
今日は凄かったね~

並んだねぇ~
ビヨンビヨンに伸びまして
ナンチャラ式のとこまで
行ってた!


って事で開店デス!


(中略)



一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
冷や極の和えつけそば 1050円
座る席によって、カメラの相性がアレだったりします;
技術不足と云うか、使いこなせてないだけなんだけど

赤くなっちゃって
ごめんねぇ


一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
って事で、冷や極の和えつけそばです!

もーー、盛り沢山ですw
ストライク・スリーを超えてますな


一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
いい香りのつけ汁

ネギがいい感じデス


一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
醤油の感じを楽しめる
ニボスープですな^^


一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
そして麺・・・

凄い豪華!
盛り沢山、どっさりんこ!

優しい煮干し出汁に
つかってます。
スープたっぷりだね!!


一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
味玉・紫蘇・白髪葱・わさび


一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
梅 どっさり


一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
ひきわり納豆の下には
レアな鶏が潜んでます^^


一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
ズズズ

ぉ~、煮干しの感じがいいねぇ
丁度いいねぇ^^
麺がいつもの冷やしに比べて
茹で時間なアレなのかな?
食べやすい感じです

いつものは意外と噛んだ感じが
ムギュって云う、冷やし特有のアーユーアレだけど
今日のは優しい具合


一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
つけ汁にイっても
やっぱり美味いねぇ

冷たいからスルスル入っていく
喉ごし楽しめます


色々なアイテムで楽しんでると

あっと言う間に麺がなくなるΣ(´д`*)


一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
そしてこの、うるめ節の一口ご飯
フィニッシュに向かいます



一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
とぉ~!!

だぁぁぁ


一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
ぐへぇぇぇぇ


美味いなァァァァ
参っちゃうくらい美味しい^^

お米の國の人だね!


一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
願わくばもう一度食べたい

また違った食べ方で
楽しみたい…

そんな事を考えながら

最後の一滴まで頂きまして


ごちそうさまでした^^



あー、美味しかったな~


また週末に。。。!!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都渋谷区)の記事画像
博多天神!!
唐そば (渋谷) つけ麺とラーメン
ホープ軒 (千駄ヶ谷) テイクアウトラーメン
おおぜき中華そば店 (恵比寿) 煮干そば
蒙古タンメン中本 (渋谷) テイクアウト蒙古タンメン
biodinamico (渋谷) バターミートソース
同じカテゴリー(東京都渋谷区)の記事
 博多天神!! (2022-01-04 05:14)
 唐そば (渋谷) つけ麺とラーメン (2021-07-02 23:22)
 ホープ軒 (千駄ヶ谷) テイクアウトラーメン (2020-06-08 03:54)
 おおぜき中華そば店 (恵比寿) 煮干そば (2020-05-29 20:42)
 蒙古タンメン中本 (渋谷) テイクアウト蒙古タンメン (2020-05-07 00:59)
 biodinamico (渋谷) バターミートソース (2019-01-22 11:06)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 冷や極の和えつけそば
    コメント(0)