さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年10月13日

中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン

中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
住所 荒川区荒川3-61-6
TEL  03-6806-8586
営業時間 11:30~15:00/17:00~売り切れ(21:00)金祝は夜お休み
定休日 火曜日
座席 カウンター8席
駐車場 無い
交通アクセス  三河島駅徒歩2分


(にゃが記)

明日までだよ、鴨せいろン


  
紅茶薫る場所といえば…

アッサムか


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
み・か・わ・し・ま

三河島!!


三河島といえばコンビニのない街としても
有名だけど。。。


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
鴨せいろンもあるよ!!

そして明日まで!!!




お邪魔します~~ってぇと…

おぉ、知ってる顔が
ゾロゾロと…w

はじめましての知ってる人も今したりしてね^^


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
さて、今日はちゃんと働いてから来たので

お疲れビール(´д`*)

おつびー


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
むしゃむしゃ


ちょっとしたアレがあって
ヒヤヒヤふわふわで

まいっちゃうアレがあったけど


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
いい感じに落ち着きました^^

三河島チキ的なやつ


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
もうねぇ…

これね、すごいよ

ひどいよw
美味すぎて・・・

確かに、アレだわ(謎


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
これに


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
こうしたら・・・

もーーーね


はっしーさんに食べて欲しい奴になりますw

ご飯何杯でも・・・

じゃなく

米産地2~3箇所枯渇しちゃうくらい

米食べれる。


美味いっ


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
カモノハシ!

美味しいです



中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
豆腐もござるよ!

ヘルシー!


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
ミラクルな納豆醤油をかけまして

もーーー


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
自分もミラクルになれそうな味。



中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
おいもさんです^^

芋って好きじゃないけど
美味しいねぇ


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
鴨んジョイナス


明日三河島いってよ!


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
優しいかぼちゃ

ほんのり甘い^^


さて~、ここからだね

いつものアレの時間です


ソモサンと尋ねられたら
セッパと笑う。

納豆チャーハンで!



中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
あるのかよ!!

納豆チャーハン

なんだったらないんだ!?

って言う戦いの日々ですw



中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
納豆チャーハン

安定の美味さ!
間違いないやーーーつーーー^^


次?

んーーー


カルボナーラならどうだ?



中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
出てくるんかい!?Σ(´д`lll)

カルボにゃーが!!


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
ズーチー プリタツ!

ってか、プリタツすぎるよねw


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
胡椒だぶだぶかけて・・・

美味しい~
チーズと胡椒って合うね

こってりに1刺激で
シュキっとする。。。

1+1=3的なあれね!


さてさて・・・


しゃぶしゃぶって言ったら本当に
いい感じの牛肉を準備しだしたので

流石にそれは制止しまして。。。


そろそろ鴨を・・・ね


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
ぇ!?

紅茶薫ってないよ!?

小林も薫ってないし
八千草も薫ってない・・・


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
鴨南蛮!?

鴨にたっぷりネギ・・・

間違いなく鴨南蛮ですな^^


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
鴨どっさり(´д`*)
いい季節だねぇ

秋は茶色

そんな気がするね

季節とは…色だわな


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
ズズズ

ぉっほ~
甘いw

然し美味しい(´д`*)

ちょっとスープで割ったほうが
食べやすいね


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
おやおや・・・

麺、ちょっと変わったね
気のせい?

カキュっとしてるね^^
えぢぃやつ、美味しい^^



ふひぃぃぃぃ( ´∀`)



そして、満腹になった僕らは…

今日ここに居る目的である



中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
=紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン 1000円
名前はふざけてるけど…(略)系です

まぁ…

見てわかると思うけど

このビジュアル…


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
もう美味そう!

ネギたっぷり!
具だくさん(´д`*)


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
いい香りだぁねぇ^^

鴨るね

ごめんね、なると沈んじゃった♡


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
鴨・さつまいも・菊・結び三つ葉・デロン麺(謎

が乗ってます^^

さつまいもはレモン煮。

雲呑の皮的なモノも入ってますぇ。


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
鴨が鴨鴨しくって…

肉肉しいです^^

ぎゅーーーっと旨みが
噛むたびに口に広がるね

厚切りだね!!


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
ここら辺に秋の色。

芋だったり菊だったり…

料理に季節を乗せるってのは
素敵だよね。


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
グッと紅茶。

渋く、香りも強いです^^

この紅茶がいい仕事をするのよ


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
ズズズ

(*´д`*)

口に広がる甘み
そしてにゃがスープの旨さ

少し強めの塩味。


食べるたびに紅茶が
つけ汁に引っ越していくと

もう、なんとも味が変わって変わって

不思議な味わい。。。
紅茶だぁ~

んまい^^


濃い目のつけ汁+濃い目の紅茶=…

ちょうどいい!!!

ね(*´д`*)



中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
雲呑デローーーン

美味しい(´д`*)



中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
レモン煮でレモンティー(´д`*)

鴨レモンティー


いろんなものから紅茶を感じたのは
紅茶が強いからかな?

とりあえず麺には紅茶は入ってなかったけどw


中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
美しきあしらい。


食べ始めから食べ終わりまで

すべての時間に
細かな気遣い。

無駄がないって、こういう事だな~


美味しい時間を味わえます。


ごちそうさまでした^ー^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都荒川区)の記事画像
京の華 (日暮里) 焼小籠包とか
トイ・ボックス (三ノ輪) 鶏油そば
トイ・ボックス (三ノ輪) 飲んだり毒吐いたり
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 冷やし中華(大葉)
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そばさんま香油入り
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そば
同じカテゴリー(東京都荒川区)の記事
 京の華 (日暮里) 焼小籠包とか (2017-02-05 16:35)
 トイ・ボックス (三ノ輪) 鶏油そば (2016-07-10 04:00)
 トイ・ボックス (三ノ輪) 飲んだり毒吐いたり (2015-06-02 01:21)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 冷やし中華(大葉) (2014-08-30 00:00)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そばさんま香油入り (2014-08-23 00:00)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そば (2014-08-10 12:00)
この記事へのコメント
かん水を変えたので、麺の印象がかわっちゃったね。
Posted by uk at 2013年10月15日 20:12
>uk39

かんすいが変わったのか~
なるほどな^^

麺、中華そばって感じのものから
ラーメンってイメージになった気がした
Posted by ゐ at 2013年10月16日 12:00
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) =紅茶薫る鴨つけ麺= 鴨せいろン
    コメント(2)