さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年06月06日

サーベルナイト (谷中鳥よし) ミニサーベルナイト


住所 東京都台東区谷中3-14-6
電話 03-3823-6298
営業時間 17:00~23:00
定休日 水曜日
座席 沢山!
アクセス 西日暮里駅徒歩7分


ミニサーベルが開催されたよ!

先月だけどね!

 
経緯は分からないけど…



ミニサーベルナイト!

ちょっと久しぶりの鳥よしさんです^^
サイさんに会うのも久しぶりだっけ?
なんか気が付くと何処かで会ってたり
するんだよねw



この日は変な面子!

6人でかんぱーーぃ!!



にしても、すっかり書き忘れてて
(忘れてたわけじゃない)

次のサーベルナイトが迫って来ちゃったんで
慌ててね(´д`*)



ミニサーベルとはいえ
出てくるモノは確かすぎるモノばかり!



レモンも美味しいよ!!



カニサラダなんて
世界一だよ、きっと!

キャベツの取り合いになるカニの量!



お刺身ももちろん!!



さつま揚げも揚げたてフワッフワ



うーーまーーいーーー!!



ぁ、ルービー飲んだんだね、わしね



メインの鮟鱇鍋!!

ぎゃー!


ぐあーーーーー!!


ふぉっ!!

煮え待ち(´д`*)



待ってる間にまた美味いヤツを…

頂きますよ(´д`*)



オカワリで!!



煮えたっ!!

どれどれ



ふぉぉぉぉぉ(´д`*)

おいしぃ(*´д`)ぃぃぃぃ!!

たまらんね、濃厚な鮟鱇!
野菜も最高に美味いっす



こうなったらこっちで!!!



〆オジヤも!!

たまらんっ!
持ち帰りたい(´д`*)



イイお肉まであるんだ??
コレもすげぇ美味しかったな~
ぺろりと頂いちゃったよ(´д`*)


ごちそうさまでした^^


それでは、また近々w


鳥よし (千駄木)


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
日本橋 お多幸本店 (日本橋) とうめしっ
信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦
立呑処 みつるちゃん (蒲田) 山っ!!
もつ焼き煮込み鶴田 (神田) ブルース飲み
やんばる (新宿) 沖縄行きたい
賛否両論 (恵比寿) 5622と15
同じカテゴリー(お酒)の記事
 日本橋 お多幸本店 (日本橋) とうめしっ (2017-03-16 00:02)
 信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦 (2017-03-11 00:00)
 立呑処 みつるちゃん (蒲田) 山っ!! (2017-03-10 00:00)
 もつ焼き煮込み鶴田 (神田) ブルース飲み (2017-03-05 00:00)
 やんばる (新宿) 沖縄行きたい (2017-02-28 00:00)
 賛否両論 (恵比寿) 5622と15 (2017-02-22 21:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サーベルナイト (谷中鳥よし) ミニサーベルナイト
    コメント(0)