さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年07月22日

サーベルナイト (谷中鳥よし) CYSB


住所 東京都台東区谷中3-14-6
電話 03-3823-6298
営業時間 17:00~23:00
定休日 水曜日
座席 沢山!
アクセス 西日暮里駅徒歩7分


(サーベル記)

6月7日のハナシ!!!

 
そういえばMacになって
色々と不便で
写真のアップとか諸々…
タイギーです!

さてさて



サーベルナイトでございます。

サーベルナイトって
トータルで何回くらいやってるんだろう?
僕は今回で6回目です♪



いきなりの牡蠣!!

チュルンと一口で♪
美味しいっすなぁ^^



数あるキラコンのヒトツ…

かにサラダ!!!
贅沢すぎるやつです^^



お漬け物、とっても美味しい^^

最高でございます^^



と、ここで乾杯♪

おビールからいただきます^^
ふぅ〜



貝づくし^^

最近貝好きなのですっげぇ嬉しかったし
どれも美味しかった^^


も!!!



煮こごっちゃったりして^^

これも相変わらず美味しいっす



ゴーヤも大好物なので
とーーっても嬉しく
とても美味しい♪

お酒が進んじゃいます^^



とっても



進んじゃいます^^



見たこともないようなお酒もあったりして



ていうか、見た事ないのばかりで^^

ファウとかすんげぇ美味しかったし^^



またキラコン!
自家製さつま揚げ
揚げたて熱々!!



フーフーして食べました^^



からの亜麻猫
甘くってシュワシュワしてる奴だっけ?

美味しかった気がする



茄子の上に揚げた鱧かな?

オクラがいい感じで



美味しいっす!!!

個人的にとっても茄子うま!





おめでたい!!

美人がめでたいらしく



鯛わんさか!!!



コリッと良い弾力と
淡白の中に旨味タプーリ!!



歯科検診もしつつ、うまうま^^



お寿司美味しい!!

コハダ〜^^



こちら、なんだっけか?

これも美味しかったな〜
マグロだっけな〜って思ったけど
間違えたこと書くとまた何か言われちゃうから…



白身!!
美味しい〜^^


お寿司美味しいなぁ
シャリも美味しいから
とっても満足です^^



どんぶりで食べたいヤーーツーー!
そして飲む前に食べたいw

基本、先に米欲しい人デスw



泡盛も!!!

ふへぇ("▽"*)丿



トロットロのお肉
これも凄かったな〜
美味しかった^^

肉もこんな凄いのでちゃうんだ^^


美味しかったっす、何もかも!
ごちそうさまでした^^

ありがとうございました^^


またお願いします。



ゆうちゃんもまた会いたい。



では^^



鳥よし (千駄木)

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
足立屋 (鹿浜) 苑の後は
スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
やきとん やんぐ 本店 (板橋) 例のチーズがトロッとしたやーつーを…
すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
清華 (平和島) 餃子とか人参とか
三好 (大森) 餃子の美味しい街中華③
同じカテゴリー(お酒)の記事
 足立屋 (鹿浜) 苑の後は (2017-12-12 19:00)
 スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑 (2017-12-10 02:40)
 やきとん やんぐ 本店 (板橋) 例のチーズがトロッとしたやーつーを… (2017-12-08 00:24)
 すし匠 (四ツ谷) すし!!!! (2017-12-01 20:46)
 清華 (平和島) 餃子とか人参とか (2017-11-21 00:00)
 三好 (大森) 餃子の美味しい街中華③ (2017-11-19 13:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サーベルナイト (谷中鳥よし) CYSB
    コメント(0)