さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年08月20日

うまいもん屋 (築地) こうめ会(モーバクナイト)


住所 中央区築地2-10-5 寿ビル1F
TEL 03-3545-5455
営業時間 11:30~13:30/18:30~22:00
休日 土日祝
座席 テーブルとか結構沢山
駐車場 なし
交通アクセス 築地駅徒歩1分


こうめ会!!

 
いつもお世話になってます、こうめたん♪

今日も可愛いデスゾ!

なんて…



どんな可愛い女の子なんだろう…
とか思っちゃったりするかもしれないけど…

永遠の4歳児…を謳う、謳われる
こうめたんでつ。

謎。



さてー、スタートします。

いきなりこのレンコンのこれが
猛烈に美味くって美味くって…



キーーーンと来ちゃうよね!



おつかれちゃーーん♪

今回もありがとうございます。
いつも美味しそうなところで飲んでらして
参考にさせていただいてます。

遠いからなかなか行けないけどね!




ぷっへー!!



お、ツルムラサキ
かな?

好きなんす!



カメノテだーー

初めて食べたかも…
美味しかった、汁飛ぶ新幹線系(謎



良いね、美味しいもの食べて
おいしいお酒飲んで

大好きなパイセンが居て

最高です



肉じゃがなんて
滅多に食べませんが…

煮たジャガイモがあんまり得意ではないので^^
でも美味しかったな〜
野菜の輪郭くっきり!
しみてるけど煮込みすぎてないヤツだ



あわらざ!

荒技かと思ったら新技!!



ふーー、美味いでんな!

この日はコースだったけど
色々あるんだね!

築地だしお魚系が強いんだな



毛ガニきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

エビとカニはテンション上がりますw



おほほ、ミソミソ^^

贅沢でんな^^



甲羅を皿に♪

贅沢でんな!!!



賀茂鶴にチェンジ!!

西条のお酒だそうだ



キュッと美味しかったっす^^



刺身盛りだーーー!
しかも
海老もプリタツプリプリ!!


大皿で一人前ずつになってて
最高です^^

ウニもタコも海老も伊勢もいて…
すっごいね



エンガワだと!?

プルプルツルツルで
プルンプルンツルンツルン!!!

うっまい!



白いヤツ〜♪

ふぁふぁ〜^^



お、何か来たぞ!!

四隅を叩けと…



えいやーー!!!

とーー!



葉っぱ出てきたぞ!
葉っぱを食べる料理です。



はっ!!

アユでぇーーーぬ!
笹かおるとんでもねぇやつだね!



美味しいから一瞬で



縮んだ!!!




しっかり味のかぶと煮
ご飯欲しくなるけど、それ以上に
牛蒡が美味しかった^^



ここから焼き物!!
ホタテ!!


お魚と



イカと〜



ネギとサツマイモとトマト!!

サツマイモは破壊力が凄いw



ギャーー、甘くて美味い!
最高だ



お魚も美味しいし

ネギももちろん!
大好きですからね



これを?



こうするの!?



美味しい〜〜〜痺れるわ!!



本当に色々あるんだな…

ここから〆で



やーごーぷるちゃん



焼きおにぎり

もうだいぶお腹いっぱいだったけどねw
でもでも美味しかったよ^^



海老リサイクル!
お椀になりまして…

美味い!!!

甘い^^
ほっとするわ…



デザートはスイカでした^^
こう見えてもスイカは食べれません!w

好き嫌い多くってごめんなさい;;
でもちゃんと食べましたよ^^



フーー、美味しかったな〜^^

何もかも美味しかったし
楽しかった^^

ごちそうさまでした!

こうめたん、ありがとうございました^^


ちなみに、明日鰹です、多分(謎





同じカテゴリー(お酒)の記事画像
鮨 猪股 (川口) 鮨は旨い
豚そば 成 (下永谷) 今年もよろしく
日本橋 お多幸本店 (日本橋) とうめしっ
信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦
立呑処 みつるちゃん (蒲田) 山っ!!
もつ焼き煮込み鶴田 (神田) ブルース飲み
同じカテゴリー(お酒)の記事
 鮨 猪股 (川口) 鮨は旨い (2017-03-28 17:15)
 豚そば 成 (下永谷) 今年もよろしく (2017-03-26 22:25)
 日本橋 お多幸本店 (日本橋) とうめしっ (2017-03-16 00:02)
 信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦 (2017-03-11 00:00)
 立呑処 みつるちゃん (蒲田) 山っ!! (2017-03-10 00:00)
 もつ焼き煮込み鶴田 (神田) ブルース飲み (2017-03-05 00:00)
この記事へのコメント
こちらランチのまぐとんが気になってましたが、夜もすごいですね(;´д`)

生エンガワとそのままいっちゃいそうな焼ホタテが神々しすぎてw

お盆中、軽自動車に衝突されて気が萎えてるので
ゐさんのブログで鋭気を養わせてください(^_^;)

あっ城南記事もお願いしますww
Posted by とうゆ at 2014年08月21日 00:50
>とうゆさん^^
とうゆさんはいろんなお店を知ってるんですね!
僕は知らないお店ばかりです^^

ホタテは多分生でもいけそうなアレでしたが
火を通すことで得られる良いヤツを存分に堪能できる
Styleでした!!

事故ったんですか!?
大丈夫でしたか?
Posted by ゐ at 2014年08月27日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うまいもん屋 (築地) こうめ会(モーバクナイト)
    コメント(2)