さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年10月21日

すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪

すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
住所 新宿区四谷1-11 陽臨堂ビル1F
TEL 03-3351-6387
営業時間
[月・水・金] 11:30~13:30/18:00~22:30(L.O)
[火・木・土] 18:00~22:30(L.O)
定休日 日曜・祝日の月曜、GW、年末年始
座席 カウンター11席 個室的なのもあった
駐車場 なし
交通アクセス 四谷駅徒歩5分


ものっすごい…

 
物凄すぎて…

物凄すぎた。


こんばんは、ゐです。

好きな食べ物はと訪ねられたら…


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
寿司と答えます。

この日はあの!!!すし匠に来ました。
すし匠と言えば…

パイセンの行きつけでございますね^^


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
僕ごときが来れる場所ではなく…
2度3度生まれ変わったらきっと

相応しくなっているかもしれない…
なってないかもしれない…

それくらい分不相応なオレが…


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
ヲレが〜〜〜〜!!!


すし匠に〜〜〜〜!!!



すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
いるーーーー!!

まぢっすか…
僕ですか!?


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
興奮しつつ

興奮しつつ。。。


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
良い寿司屋は巻きたがる…!!

と、最近思います。
良い寿司屋さんなんて滅多に行かないんですけどw

2種類、クエキンメ昆布シメ

何を巻いてあるんだっけな…


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
いかめし

厳めしい…

イカめしって美味しいよね^^


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
ウッマイです^^

5切れくらい欲しいね^^


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
また巻き巻き!

シメ鰯の磯辺巻き
とーーっても美味しい^^

キュッと酸味がいい具合^^


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
ふぅ〜(”△”#)

ビールも美味しい^^


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
スミイカ
イカって美味しいよね^^

うまーーい、スミイカ!
甘くって最高だわ


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
小イカゲソ
たっまんねぇわ…

この味わいと量と温度が
すっごい好き

イカ好き!!!


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
雁木の微発砲
美味しいですな^^

器も雰囲気もとてもいいし
シュわっといい具合^^


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
コハダ
ヒカリモノ好きです!

特にコハダと鯖が好き!!
美味しいっす^^


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
に新タマネギと和ガラシで!!!

最近ようやく美味しく鰹を食べれるようになった!
美味しい鰹が増えたのかな?

タマネギの甘さがいい具合で^^


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
秋刀魚
〆て少し寝かした秋刀魚を赤シャリで!!

赤シャリって美味しいよね^^

でも赤シャリだけで食べたいと思わないよね
不思議だな…


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
コレなんだっけ?


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
海老おぼろ漬け
海老も大好きなんす^^

美味しいな〜…
おぼろも美味しい^^


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
大根のお漬け物
ちょと休憩♪

美味しいね^^


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
山口のたかお酒だったかな?

どれも飲みやすくって美味しい
味わい深い^^


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
焼き白子
日本酒はこのため…?!

美味しい〜!
白子も大人の食べ物だよね
美味しいけど身体に悪いw


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
THE中トロ

うっまい!
美味しい中トロって多い気がしてたけど
滅多に巡り会えないね^^

美味しい〜!!!


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
ブリの熟成!

エイジングリーブー!
まいうーです。


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
浪花
ずっと飲んでみたかったんだよね^^
ハワイでしか買えないと言うアレです!


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
確かに美味しい^^

香りと言うか味の多い焼酎だな^^
素敵です


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
壱岐の塩水ウニ

雲丹美味いな〜
雲丹の味なんだけど知らない雲丹の味
なんて言うんだろ…

透明感がある^^

すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
握りは唐津の雲丹

こっちも良いね、雲丹と赤シャリと合わさると
それはそれは…素晴らしいです^^

もっと食べたいわ
今食べたい…

今、この時間に飛びたい…w


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
ノドクロメヒカリを焼いたもの。

焼いたお魚って…
同じ魚なのにおさしみとは
全く違うよね。

同じ食べ物なのに、不思議。

美味しい^^


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
きみまろ
綾小路きみまろのやーつー!

芋焼酎でいい具合の芋加減。
フワッと甘くって美味しいです^^


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
ナスもあるんだな〜
野菜大好きどす!!


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
10日熟成トロ
エイジングテン!!!

旨味がグッと出るんだな…
美味しいっす

ビジュアルも何か良いよね^^


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
この辺から…

浪花なのかきみまろなのか…
なんなのか分からんくなったけどw


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
炙りボタン海老
海老塩とすだちで^^

海老の香ばしさと旨味と
塩分の丸さとすだちのほどよい酸味が

海老の海老海老しい感じに包まれて

それはそれは至福の…^^


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
うんうん

飲み過ぎだね
そりゃ死んじゃうよね。

致死量ですよねw


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
ボタン海老の頭の炙り

コレも美味しい♪
海老好きだし、頭もしっぽも好き^^

最高です、香ばしす!


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
煮小柱
また握り!!!

お米食べれるのが幸せです^^
美味しいっす


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
いくら、ぷっちぷち!

強いヤツ!
美味しい


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
続く至福。

近づく死期w


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
おはぎ
…おはぎ!?

中おちの皮のところと
ネギと沢庵だそーで

コレもものすげーおいしかったな〜


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
あん肝と奈良漬け

甘味と、ほどよい酒感がとても美味しい
かなり美味しい^^

メロンみたいだ

キュッとしてます^^


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
キンメの皮
記憶と外付けHDDが頼りですw

炙りかな?
香ばしくって美味しい!


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
ふーーーーーーー!!!!


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
トリガイ

トリガイ大好き!
もう貝で一番好きですし

お寿司でも3位内に入るヤツです

輝いてるぞ…そして美味しい


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
〆さば
2枚ってのが良いよね^^

いい具合で美味しい^^
大好きデス


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
穴子は対馬のやつ!

普段穴子は食べないけど
たまに食べると美味しいね^^


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
そしてイカ!!

いかうまうま!!!
幸せ!


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
凝縮したシジミのお出汁
コレまた凄い…
旨味がぎゅーーーーっと!

うまうま^^

良い量だし、〆に最高^^


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
雲丹も食べて…

雲丹は海苔とあわせるのがやっぱり良いね^^
海苔がないのも贅沢だけどね^^


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
〆のアイス

シャーベット♪
だと思う!!

記憶はない!
ズバリない!!!!

ごちそうさまでした^^



そんなこんなで宴も酣で
もう…イキも絶え絶えで

2軒目に行きまして


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
どーやら


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
凄いところに行ったらしいけど


すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
自分の意志で寝てましたw

そして、途中まで歩いて帰りましたw


ありがとうございました^^





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその①
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!!
千味家 (西小山) 千味家のみの思い出
Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み
今年もよろしくお願いします
同じカテゴリー(お酒)の記事
 スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその① (2021-12-21 21:04)
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!! (2020-02-10 14:10)
 千味家 (西小山) 千味家のみの思い出 (2020-01-29 23:43)
 Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み (2020-01-19 13:34)
 今年もよろしくお願いします (2020-01-09 15:18)
この記事へのコメント
くっ--------------。

また、いつか、行きたい。。。。
Posted by 志のぶ at 2014年10月21日 14:20
〆鰯…。なかなかきかないですね
透明感がある雲丹…。想像つきません(;´д`)

凝縮シジミのお出汁が死期からの救いのようで(^^;

良い寿司屋は巻きたがるんですね。
あとレモンサワーないのも再確認できましたww
同じ量飲むとアルコール3倍ですね…。
Posted by とうゆ at 2014年10月21日 23:27
何がすごいって、KRUGじゃないですか。味はいかがでした?
Posted by まつだ at 2014年10月22日 11:48
>志のぶさん^^

コメントありがとうです^^
ジロさん、連れてってくれないんですか?
Posted by ゐ at 2014年10月28日 22:50
>とうゆさん^^

何もかも美味しかったですよ^^
サラッとした雲丹も味は濃厚でありつつ…で^^
シジミのおかげで2軒目まで動けた気がしますw

良い寿司屋は何かと巻いてきますね^^
しかも美味い…美味しいものを美味しいもので巻いて
相乗効果です^^
Posted by ゐ at 2014年10月28日 22:54
>まつださん^^

KRUG…覚えてないっす^^;
Posted by ゐ at 2014年10月28日 22:54
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すし匠 (四ッ谷) すしすしす〜♪
    コメント(6)