さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年12月19日

一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ


住所 渋谷区幡ケ谷2-47-12
TEL  03-3373-4508
営業時間 11:30~15:00
営業日 木曜日
座席 カウンター8席
駐車場 なし
交通アクセス 幡ヶ谷駅徒歩5分


(裏記)

さっむい日には美味しいらーめんだね

 

にしても寒かったね…こんな寒いっけ?
急に寒くなった気がする

北海道大丈夫なのかな?



さて、裏不如帰です。

ビブグルマンに不如帰が掲載されて
裏にも影響があったら大変だなと思ったけど

混まない時間に行ってるし
大丈夫だったんだぜ〜♪



今週の土日限定はコレです!
僕はお天気と仕事の都合で
食べれないけど…;

行く人はファイトだよ〜


さーてさて



極にぼ 800円
最近毎回ちょっと久しぶりなのが
寂しいよね…
木曜日、お天気安定して欲しいな〜

そして寒くない方が良い!



よし、極にぼ!
今週もいい具合に香る煮干し。

覘くピンク色のお肉。



こっちは若干アブラ多め?



こっちはそうでもない?

光の具合かな〜?



ズズズ

おー、ちょっとキリッとした塩分の今日。
煮干しもグ〜〜っときてて美味しい
レンゲが動き続けるね



固めの茹で加減がまた嬉しいこの麺

美味いね〜、やっぱり^^



AZSな味玉は100円だよ♪

美味しいっすよ




ごちそうさまでした^^

柚子は残してしまったけど
食べるものなのかな?

いつもたまたま口に入るって感じなんだけど
みんなどうしてる?


ほんじゃまた^^





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都渋谷区)の記事画像
博多風龍でとんこつラーメン
月世界 (神泉) し…痺れ会…!!
一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ
中華そば 不如帰 覇 (幡ヶ谷) 味噌つけ麺
一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ
一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 台湾極にぼ
同じカテゴリー(東京都渋谷区)の記事
 博多風龍でとんこつラーメン (2017-07-24 01:29)
 月世界 (神泉) し…痺れ会…!! (2016-11-25 15:08)
 一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ (2015-06-08 00:00)
 中華そば 不如帰 覇 (幡ヶ谷) 味噌つけ麺 (2015-05-23 16:40)
 一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ (2015-05-10 14:36)
 一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 台湾極にぼ (2015-04-24 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ
    コメント(0)