さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年03月15日

らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば

らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
住所 神奈川県川崎市幸区下平間214-1 フロール川崎下平間2番館1F
TEL 044-276-8900
営業時間 11:00〜21:00
休日 水曜日
座席 カウンター13席 テーブル4席×3卓
駐車場 2台有
交通アクセス 鹿島田駅徒歩7分


一瞬話題の元住家へ。
(2月の記事ですよ!)
 
soちゃんが食べてて気になったんだよね。


なにやら満来インスパがあるとかないとか!?

とかなんとか


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
では行きますよ っと…
鹿島田駅から徒歩7分くらい…
なんつって、自転車だから
駅がどこにあるのかすら分かんないんだけどねw


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
あら、納豆ざるなんてあったっけ?
新メニューなのね…
予定は納豆そばだったんで
初志貫徹納豆そばで!


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
今日はオツレさんもいたので
ノーマルのざると♪


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
ポチポチポチっと…

カレーも注文ね。
カレー好きなんで♪


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
…ぇ?
なに?


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
うむうむ…なるほどね


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
なるほどね…

無料ライスは北関東のもので
有料ライスはちゃんとしたヤツ…って事ね。
恐怖しか感じねーっす。

カレーはどっちなのよ!?
そんなん気にしたら美味しく食べれないじゃんね…


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
ちょっと遠目なところとかって
こういうの多いね、ラグビーのベンチ的な。


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
調味料多め。

そう言えば


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
家系ナンスよね?

ソレっぽいい感じ。
家系としては美味しいのかな?


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
3月1日は臨休だってさ!

これが公開される時は
もう3月中旬くらいかな??


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
納豆そば 800円
良いじゃないっすか〜
この玉子の感じ!
納豆はまだ確認出来ず…


メンマ甘そう


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
海苔のサイズとか
玉子の浸食具合!

そそるね、納豆万歳!


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
ズズズ

おお、キリッとした醤油味
油具合もいいし良いじゃないっすか^^


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
さて、玉子納豆ゾーン!

ズズズ
おっほ、納豆♪
嬉しいねぇ、これ!

1stでは柚子感じず
2ndで柚子!
いいッスな


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
細めの麺は…
悪くないんだけど、このラーメンには
ちょっと合わないな〜って思った

かな。


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
でも納豆美味いね
柚子の感じも良いし…

良いと思いました^^



らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
ごちそーさまでした!!



らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
ざるつけめん 850円
お,こういう感じなのね!
ざるも美味そう…

これで甘味がなかったら
最高だな、きっと


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
メンマ甘そう


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
中太麺、300gくらいだっけか?


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
いいじゃないっすか


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
七味でキリッと辛口
醤油が強めでした^^

甘くなくって良いと思う
酸味もなし。


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
割っ

お、天井のライトが綺麗…中央に…


らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
よっと♪

もうちょっと割って欲しいかなって思う濃さ。
ナンダカンダで悪くないなって思った。





らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
ミニカレー 200円
手作りと言いつつ
なんとなく感じるレトルト感

辛め。

そんな事より・・・
ご飯がどっちなのか気になってさ…

アレだった


ごちそうさまでした^^





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
麺やでこ (新丸子) お土産らーめん
太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン
豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春
豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 麺やでこ (新丸子) お土産らーめん (2020-08-23 02:39)
 太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン (2020-01-10 00:53)
 豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春 (2019-04-15 12:26)
 豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る (2018-12-24 19:15)
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん (2018-11-15 19:48)
 雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん (2018-11-02 01:32)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らぁめん元住家 (鹿島田) 納豆そば
    コメント(0)