さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2015年06月28日

らーめん髭 (平和島) ラーメン


住所 大田区大森本町2-28-5
TEL  非公開
営業時間
[月~金] 11:30~14:30/17:00~21:00(麺切れにより、終了)
[土日祝] 11:30~21:00(麺切れにより、終了)
休日 火曜日・第3水曜日
座席 カウンター8席
駐車場 無い
交通アクセス 平和島駅徒歩4分


(髭記)

今年は髭!

 
色んな理由があって…

あってっていうか作ってw



に来るようにしてますw

何故かって?



美味しいからだよ!

って事で髭です!

最近ちょっとお昼忙しくって
ラーメンとか食べてない中で
積極的に食べている方!



ラーメン
何が良いって髭は野菜もおいしいから良いよね!
まとめて茹でておいて、盛る時にちょっとお湯を通すお店もあるけど
髭はちゃんと茹でるからね、都度



豚もウメーし♪



ニンニクもフレッシュだで☆

こりゃ参ったね^^



良い盛り良い盛り♪

僕的にコレくらいが良いな
一度野菜多めでお願いしたら
大変だったもん!



ズズズ

あ〜、美味しいね♪
甘味のあるスープは飲む部分(上層)は
醤油はキリリとしつつ濃すぎず

その間、着々と麺の沈んだ部分で濃いめの
カエシのヤーツーを麺が吸ってて…



ワクワクするよね!

さささ…イキますかね



ズズズ

ああああ、んまいね♪
この麺に、染み込んだこの味に
そして…お店の雰囲気に

全部がなんか良い、心地いいわけじゃないんだけど
美味しい物がある空間って幸せだよね♪



この日もとっても美味しくって

赤いのを多めに降ってしまいました!
んまいね〜♪

次は油そばにしようかな〜
なんて考えつつ

ごちそうさまでした!


やっぱりたまらねーね♪
いつかビールを…


ほんじゃまた!




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
中国料理 北京 (西馬込) 打止ラーメンとか
とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん
魚べい 大森店 ひどいイカ
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 冷中つけ麺
らーめん髭 (平和島) ラーメン
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 中国料理 北京 (西馬込) 打止ラーメンとか (2017-09-21 03:00)
 とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ (2017-09-16 17:09)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん (2017-09-06 02:47)
 魚べい 大森店 ひどいイカ (2017-08-28 21:51)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 冷中つけ麺 (2017-08-27 02:33)
 らーめん髭 (平和島) ラーメン (2017-08-18 22:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らーめん髭 (平和島) ラーメン
    コメント(0)