さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年07月12日

炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか

炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
住所 大田区大森北1-23-12
TEL  03-3765-9592
営業時間 16:30~23:30
定休日 年末年始
座席 カウンターとテーブルと
駐車場 なし
交通アクセス 大森駅徒歩5分


(大鳳記)

時間が無くってさ…

 
あああ…もう12日!
今日のブログ書いてないけど今書かないと
もう明日のお昼とかになるし…

だからって貯まってる中の長めのは書く時間ないし…


炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
そんな時にとっても役に立つお店が
いくらかあって…


炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
美味しいし安いし助かる大鳳さんです!
やっぱり安さが良いよね

なんでこんなに安いのかって思うもん。


炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
山王側のと関係あるのかね?


まぁいいんだけど


炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
コレがいつだったか正確には覚えてないけど

そんなに早い時間じゃないのに
結構飲んだね。
良くないねw


炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
ちょっと痩せたのに
最近また戻って来ちゃって…

悩み中ですが


炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
頑張って走るさ!!

走るのがきつい季節になって来たけど
気にしてられない!


炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
とりあえず最近足の調子悪いから
早めに靴買わねば…!!


炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
野菜美味しいな♪

ねぎ大好きだし
アスパラも好きw

今日はアスパラの天ぷら出るのかね?w


炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
もぐもぐ


炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
お寿司のブログもまだ書いてないし


炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
シビレも…


炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
なかなか時間も無くってね…

厳しいでござるよ。


炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
大喜も書かなきゃだな〜

美味しかったな♪


炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
昨日の賛否両論も早めに書くぞ!!

味の記憶が薄れないうちに…



炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
さてさて…
今夜は北◯◯です!

お会い出来る方、よろしくお願いします。


炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
何も食べてないので空腹です!

楽しい場になると良いな〜



炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
って感じでザックリだったけど


大森の大鳳は安くって美味しいです^^
混んでない時間にしか行かないけどさ

混んでると時間かかるのかね?
どーなんじゃろ?


炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
にしても暑い…

梅雨明けですかね?
どーなんですかね?


炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
倒れないように気をつけましょうね!

ってナ感じで


この日もごちそうさまでした^^


炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
内容の無いブログだったけど


今大森で飲むってなって
気を使わない相手なら
大鳳がとてもオススメ,美味しいし^^


ほんじゃまたね!





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその①
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!!
千味家 (西小山) 千味家のみの思い出
Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み
今年もよろしくお願いします
同じカテゴリー(お酒)の記事
 スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその① (2021-12-21 21:04)
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!! (2020-02-10 14:10)
 千味家 (西小山) 千味家のみの思い出 (2020-01-29 23:43)
 Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み (2020-01-19 13:34)
 今年もよろしくお願いします (2020-01-09 15:18)
Posted by ゐ at 14:31│Comments(0)お酒
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
炉端焼き大鳳 (大森) いつだったか
    コメント(0)