さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2015年12月27日

らーめん髭 (平和島) 油そば


住所 大田区大森本町2-28-5
TEL  非公開
営業時間
[月~金] 11:30~14:30/17:00~21:00(麺切れにより、終了)
[土日祝] 11:30~21:00(麺切れにより、終了)
休日 火曜日・第3水曜日
座席 カウンター8席
駐車場 無い
交通アクセス 平和島駅徒歩4分


(髭記)

ラス髭。

 
今年ももう終わりだね〜
どこ行こうとかいろいろ考えつつ

あ〜、そろそろ髭納めかなって思ったら



今日のお昼で年内最後!

なんて情報を得たので…渡りに船で平和島。



もう終わりだよ!!

新年は6日からですって!!



ラストは決めてた油そばで!

カウンター奥には某有名人。



油そば 850円
久しぶりだな〜油そば!
このほぐされた豚がたまらんね!

美味そうでござるな♪



うんうん、こりゃいいっす!

最高だわ。
やっぱり油そばもいいね

ついラーメン食べがちだけど



さてさて



混ぜまして…



ずずず

あー、うっまいね!
ジャンクさとクリーミーさが
いい具合に融合されてて

最高です。

麺の感じもラーメンとやっぱり変わるね。



黒いの香ばしい。

必須。



ラー油は使わない派なので
赤いのをかけてみました。



うっめ!!

赤いのも必須だな〜
なんて思いながら

ごちそうさまでした!

最後に髭食べれて良かったな



お店でたらDGRでした



良いお年を♪


ごちそうさまでした!





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らーめん髭 (平和島) ラーメン
麺屋 水 (大森海岸) 竹岡式らーめん!?
中国料理 北京 (西馬込) 打止ラーメンとか
とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん
魚べい 大森店 ひどいイカ
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らーめん髭 (平和島) ラーメン (2017-10-06 14:56)
 麺屋 水 (大森海岸) 竹岡式らーめん!? (2017-10-04 14:31)
 中国料理 北京 (西馬込) 打止ラーメンとか (2017-09-21 03:00)
 とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ (2017-09-16 17:09)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん (2017-09-06 02:47)
 魚べい 大森店 ひどいイカ (2017-08-28 21:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らーめん髭 (平和島) 油そば
    コメント(0)