さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年08月09日

29 BEER FEST 溝口駅前

29 BEER FEST 溝口駅前
住所 神奈川県川崎市高津区溝口1-13-1 Qiz溝口ビル3F
TEL 05031876949
営業時間 17:00〜24:00
休日 無休
座席 283席らしい
駐車場 なし
交通アクセス 溝の口駅徒歩3分


追いつかない。

 
今年の某夏の麺の催しの会場でもある
こちら


29 BEER FEST 溝口駅前
29 BEER FEST

溝の口駅のすぐそばにあります。
会には参加できないので

お先してきました。


29 BEER FEST 溝口駅前
29 BEER FEST 溝口駅前
今なら半額です!!

半額のうちに来れてよかった!


3,980円、4,980円の食べ飲み放題コースが半額になるのは8月31日まで!
だそうです。


29 BEER FEST 溝口駅前
なんとドイツビールを含む最大17種類のクラフトビールが飲み放題!
ってサイト的なやつには書いてあったけど


29 BEER FEST 溝口駅前
追加で1000円払わんと
10種類なのね。

なんか、嘘は書いてないけど
本当のことを書いておかない
こういうやり方というか…

嫌いですわ。


29 BEER FEST 溝口駅前
まぁ半額だからいいんですけど…

ハイボール飲めればいいから
1000円払いませんけど!!


29 BEER FEST 溝口駅前
29 BEER FEST 溝口駅前
ここに書いてない内容もあったりして

なんかいろんな…お水??
もあったよ
パセリとリンゴとレモンの水とかね!

マズ美味でした!!


29 BEER FEST 溝口駅前
29 BEER FEST 溝口駅前
29 BEER FEST 溝口駅前
29 BEER FEST 溝口駅前
ビュッフェゾーン

フィッシュフライとかあったりして
ドイツっぽさも出しつつ
ポテト多いね。
ポテトは品切れ率高い
ピザもあったんだけど
ほとんど品切れ、ほとんどっていうか
ずっと空の皿を見つめるばかりだったw


29 BEER FEST 溝口駅前
基本、いろいろと追いついてなかったね〜。
提供もだし片付けもだし
なんならサーバー方面もちょいちょい切れてて

本番(夏の麺の会)までに
もっと慣れて楽しい会になって欲しいっす。


29 BEER FEST 溝口駅前
豪華肉盛り
豪華というにはちょっと寂しいけど
ぐるぐるソーセージとか
骨つきソーセージとか

嬉しい感じもありつつ

年取るとベーコンだのソーセージだのは
そんなにいらないから
これでも十分すぎる感じだったw

ビュッフェのお野菜がなかったら
辛かったねw
味薄めの野菜が救いでした

ガーリックトースト
硬い割に湿気ってて…
アレだった、非常に。


29 BEER FEST 溝口駅前
飲んだビールは琥珀の時間
と、写真は撮らんかったけど
ペールエール的なのだけでした


29 BEER FEST 溝口駅前
29 BEER FEST 溝口駅前
29 BEER FEST 溝口駅前
29 BEER FEST 溝口駅前
ビュッフェのお料理。

お皿もなくなって
途中で子供用のお皿を使ったり

取り皿がないから
大きいお皿を取り皿に使ってるテーブルがあったり
いろいろと大変そうでした


29 BEER FEST 溝口駅前
ハイボール沢山飲んだよ!

冷え冷えのやつ!


29 BEER FEST 溝口駅前
29 BEER FEST 溝口駅前
カレーもあったし
ジャガイモとミートボールのスープ的な
のもあった!
ミートボール石井な味だった。


29 BEER FEST 溝口駅前
マズ美味なお水、これもイヤってほど飲みましたw


ごちそうさまでした。

提供が追いつかないのは
まだ仕方ないのかな、慣れるまでは。
今は半額だしまぁいいかな〜って感じでした。

4980円だったら腰抜けるほどドビックリするけどねw


ほんじゃまた!










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその①
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!!
千味家 (西小山) 千味家のみの思い出
Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み
今年もよろしくお願いします
同じカテゴリー(お酒)の記事
 スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその① (2021-12-21 21:04)
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!! (2020-02-10 14:10)
 千味家 (西小山) 千味家のみの思い出 (2020-01-29 23:43)
 Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み (2020-01-19 13:34)
 今年もよろしくお願いします (2020-01-09 15:18)
Posted by ゐ at 00:32│Comments(0)お酒
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
29 BEER FEST 溝口駅前
    コメント(0)