さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2016年08月16日

らーめん大 大森店 (平和島) 塩らーめん


住所 大田区大森東1-3-12
TEL 03-3763-4755
営業時間 11:30~25:00
休日 無休
座席 カウンター9席
駐車場 なし
交通アクセス 平和島駅徒歩5分


(大記)

全マシで!

 
前回
(って思ってリンク貼ろうと思ったら
前回分をまだ書いてないという…
後で書きます)

多めにしたら

ちょっと物足りなかったんで…

今回は全マシで♪



らーめん大 大森店です
平和島なのにね〜
なんなんじゃろうねw

せめて大森町なら多少納得するけどw



塩らーめん 680円
何が嬉しいかって、中休みがないってとこだよね

あと塩味!!
醤油だと、他でも食べれるけど
がっつりの塩味をここいらで提供してくれてるのは
大だけですもんね!

他にあったら知らないだけだけど;;



どっさり!
やっぱりこれくらい欲しいね



がない!
って思ったら沈んでました。

ちょっとクサ目だったな〜…



ずずず

んめ〜な♪
塩で豚でってのがい〜んですよね♪
前回より若干薄く感じたのは
ヤサイが多いからなのかな?


でもヤサイをやっつけてる間に



麺のコンディションが好みになるね
ゴワゴワが気になった前回は
きっとヤサイが少なくって
麺に到達するのが



早かったんだろうな〜
と。

美味いっすね♪
いい具合の麺でござる



もいいけど



もいいね♪


ごちそうさまでした!!


美味しゅうございました!






同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん
某
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 肉そばカレー味
たけもと (雪が谷大塚) 東京軍鶏そば
元祖旨辛系タンメン 荒木屋 (蒲田) 味噌野菜麺
元祖旨辛系タンメン 荒木屋 (蒲田) 月見カレー
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん (2017-05-15 00:00)
  (2017-05-13 01:45)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 肉そばカレー味 (2017-05-05 19:00)
 たけもと (雪が谷大塚) 東京軍鶏そば (2017-04-27 13:36)
 元祖旨辛系タンメン 荒木屋 (蒲田) 味噌野菜麺 (2017-04-22 02:20)
 元祖旨辛系タンメン 荒木屋 (蒲田) 月見カレー (2017-04-20 16:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らーめん大 大森店 (平和島) 塩らーめん
    コメント(0)