さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年08月27日

らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 味玉らぁめん

らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 味玉らぁめん
住所  大田区雪谷大塚町11-8
TEL  03-3727-5958
営業時間 
11:30〜14:00/18:00〜22:00(日・祝は昼は~15:00。夜は同じ)
休日 月・火曜日
座席 カウンター10席
駐車場 無い
交通アクセス 雪谷大塚駅徒歩5分


(葉月記)

10月楽しみっすね。

 
先週はお弟子さんのところにおじゃまして組長に会えなかったんで


らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 味玉らぁめん
今週は雪谷に来ました!!

葉月でございます♪
御無沙汰しすぎて逆に行けなくなる
パターンは避けねばいけないな〜と

思ってます!!


(中略)


らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 味玉らぁめん
味玉らぁめん 950円
んまそぉなビジュアルは相変わらず♪
そそるね、エンジンかかるわ

開店前にちょっとバタバタしてて
組長がピリッとしているように見えたのは
気のせいかな


らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 味玉らぁめん
お肉厚くなった?
それも気のせい?w


らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 味玉らぁめん
さてと…

ずずずずず

オォォォ〜、美味いな
ぎゅーっと旨味!
夏仕様なのかグーンと塩分がやってくる。

やっぱり美味いな、鶏の旨味でにやけちゃうw
いつだったか製法が変わったけど
その前の味に近い気がしました


らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 味玉らぁめん
チュルっと綺麗な麺は
茹で前300g!!
固めはダメです!

そもそもこの麺食べて硬めがいいって
思わない気がするんだけどな〜
まぁ好みなんだろうけどさ


らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 味玉らぁめん
味玉、きりり!!

大満足で帰るのでした

ごちそうさまでした〜♪







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!!
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防
油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば
札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月
花月嵐で飯田商店の塩
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!! (2023-05-01 23:15)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防 (2022-02-14 04:01)
 油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば (2022-02-01 06:08)
 札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん (2021-12-25 14:57)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月 (2021-12-09 14:59)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 復活するよ (2021-12-03 21:08)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 味玉らぁめん
    コメント(0)