さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2016年10月15日

やきとり倶楽部


正直さ…

 

全くさ、全くさ
期待してなかったんだけど

お通し(1枚目の写真)も良かったし





焼き物も良かった!!

諸々良かった!
行った店舗がやきとり倶楽部から
独立したお店だからかもしれないけど


良かったな、期待してなかった分
余計に良かった。


また行くよ、こりゃ!

ごちそうさまでした


ほんじゃまた!






同じカテゴリー(お酒)の記事画像
景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
賛否両論 (恵比寿) 5622と16
台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
牛舌料理たんや (三軒茶屋) 茹でタンとか
支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
鮨 猪股 (川口) 鮨は旨い
同じカテゴリー(お酒)の記事
 景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!! (2017-04-29 01:59)
 賛否両論 (恵比寿) 5622と16 (2017-04-24 01:23)
 台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編 (2017-04-05 19:04)
 牛舌料理たんや (三軒茶屋) 茹でタンとか (2017-03-31 18:03)
 支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン (2017-03-29 11:46)
 鮨 猪股 (川口) 鮨は旨い (2017-03-28 17:15)
この記事へのコメント
初めまして いつも更新楽しみにしてます
三軒茶屋のにたまに行ってましたー
鳥皮せんべい好きでモサモサツマミに飲んでました
一人で(−_−;)
Posted by かいちょん at 2016年10月16日 16:50
>かいちょん様!

コメントありがとうございます!
三茶にやきとり倶楽部あるんですね!
地元なのに知りませんでした;;

更新楽しみ って言葉がとても嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします!
Posted by ゐ at 2016年10月16日 22:25
前の実家が三茶と下北の中間だったもので…
一人でヨボヨボ飲んでました…

茶沢通りを下北に向かってゴリラびるまで行かない位ですかね

行きたいなーと思いながら遠いので行きにくい場所でヨダレ出そうになって酒飲んでますー
Posted by かいちょん at 2016年10月17日 23:36
>かいちょん様

おお、比較的お近くに住んでらしたんですね♪
僕も三茶っ子だったので!
ゴリラビル、ちょっと懐かしい響きです!
あまりそっち方面には最近行ってないので!
Posted by ゐ at 2016年10月19日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やきとり倶楽部
    コメント(4)