さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年11月16日

スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー

スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
住所 東京都足立区鹿浜3-13-4
TEL  03-3897-0416
営業時間
[月・水~金] 17:00~23:00
[土・日・祝] 16:30~23:00
休日 火曜日・第3月曜日の週の水曜日定休
座席 テーブルがぼちぼちたくさん
駐車場 あるよ!
交通アクセス 西新井大師西駅徒歩25分


(スタミナ苑記)

不惑の俺、参上!!

 
詳細は…こちら  親分の記事にて!!!


って事で…
この日はお誕生日でした!


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
超木枯らし吹きまくってる中
大人がブルブル震えて
なんなら残像とか見え始めるくらいの
シバリングっぷりを

みんなで共有する事1時間!!!


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
お久しぶりのスタミナ苑です!!

お誕生日に美味しいもの頂けるの嬉しいね〜


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
もう…良いお歳です。

引き締めて、引き締めます。

タン美味いな〜!!!


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
自分が10年前にイメージしてた
この年齢像ってのに

ちっとも追いついていない感もあるんだけど
それでも色々頑張ってたりとか
アレだったりとか

ボチボチぼちぼちしてます。


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
あ、ハイボール飲むようになったね!

前はレモンばっかだったけど…
ここ1年くらいかな?
ハイボーリングが多くなりました!


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
煮込みも美味しいね♪

幸せでございます。


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
キムチナルムも好きっす!

野菜が大好きさ〜


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
これくらいのお肉になると
1〜2枚で十分なお年頃だよね

なんなら昔から赤身の方が
お好きです!!

でも、こういうお肉食べると
幸せになる♪


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
ミックスホルモンは食べたい!!

今も食べたい!!


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
のにチェンジ!!


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
葉っぱ大好きです!

一人で3皿イケるよ!!
味しっかりだな♪


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
アキレスは色々不得意なので
食べなかった気がする…

ドゥルルン って食感と
味付けが今の所まだ
食べれるようになってまへん。。


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
すげー!!

肩に貼ったら2秒で凝りがなくなりそうw
贅沢だな〜♪
ご飯に乗せたいね〜
ワサビとお塩で…


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
シビレますな!

良いっすねぇ〜♪


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
レバーは良い具合に焼いて!!



スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
上ミノ
良いな、色々食べれて嬉しい!

偶然とはいえ、お誕生日に
ハマに来られて良かったっす!!


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
親分サービスなお皿も来たりして♪

食べたいな〜、今欲しい!

やっぱり誕生日にはお肉だよね!!


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
巨大しいたけ!!

憧れます、来世は巨大椎茸に
なりとうございますが


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
今世はドリルで我慢…ね!!


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
お茶


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
ハラミ


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
挟んでの…!!!


スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
〆のドリンクでフィニッシュですw

いやー美味しいし楽しいし
燻されました


ごちそうさまでした!
良い1日だった〜♪

ありがとうございましたん!!


ほんじゃまた!!





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその①
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!!
千味家 (西小山) 千味家のみの思い出
Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み
今年もよろしくお願いします
同じカテゴリー(お酒)の記事
 スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその① (2021-12-21 21:04)
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!! (2020-02-10 14:10)
 千味家 (西小山) 千味家のみの思い出 (2020-01-29 23:43)
 Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み (2020-01-19 13:34)
 今年もよろしくお願いします (2020-01-09 15:18)
Posted by ゐ at 00:00│Comments(0)お酒
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スタミナ苑 (鹿浜) 誕生日ディナー
    コメント(0)