さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年02月11日

SHIROMARU-BASE (大森) 中洲ブラック

SHIROMARU-BASE (大森) 中洲ブラック
住所 大田区山王2-2-7
TEL 03-5746-3166
営業時間 
[月~土]11:00~26:00
[日・祝]11:00~25:00
定休日 年末年始
座席 カウンター4・5・4・4・4・3席(計20席)
駐車場 なし
交通アクセス 大森駅徒歩1分


ではない。
 
例えばさ…

食べに行ったお店が

「ん…なんだかな…」

って思ったら、今日日当然のように
何かしらのレスポンス的なアレ
アレするツールが世の中に

そろそろ真っ赤になってきたアレも含めて
山ほどある昨今…


SHIROMARU-BASE (大森) 中洲ブラック
皆々様…
みななさま

いかがお過ごしでしょうか?

なんでご機嫌を伺いつつ


SHIROMARU-BASE (大森) 中洲ブラック
ちょっと久しぶりの一風堂系です。
SHIROMARU-BASEにきました。


ちょっと豚骨ニンニク
補給したくなってね。



うむうむ…

よりかな…

なんて考えてたんだけど



SHIROMARU-BASE (大森) 中洲ブラック
餃子がないって事実に
若干慄いたんで…

中洲ブラックとやらにしてみました。


悪い意味ではなく一風堂って
とっても無難というか

いつ食べてもちゃんと美味しいし
美味しすぎなくって疲れないので

60連勤後だろうがニートだろうが
誰もが美味しく食べれる
ものすごい模範的な豚骨だと思ってる
アーバニストな俺がいます。


SHIROMARU-BASE (大森) 中洲ブラック
だからこそ…

一風堂だからこそ…

悪く書けないというか

悪くなかったら書く必要もないんだけど


SHIROMARU-BASE (大森) 中洲ブラック
アレな時にアレとかけない
ポイズン的な

圧力がもしあるとすると…

アレじゃない?


SHIROMARU-BASE (大森) 中洲ブラック
ん…○風堂のもやしは
もっと美味しかった気がするんだけど

とか思っても、ここはSHIROMARUですし??
ってことなのかな〜〜〜とかさ



SHIROMARU-BASE (大森) 中洲ブラック
中洲ブラック
玉ねぎ生たまご増しでの
プリーズでございます。

むしろ豚骨風堂よりそそりかねない
このビジュアル…

女子受けしそうなナルトのの字がそそってみたり


SHIROMARU-BASE (大森) 中洲ブラック
別皿たまごの優しさを感じてみたり


SHIROMARU-BASE (大森) 中洲ブラック
相変わらずの素晴らしい接客だったりを
考えると

あああ、やっぱり一風堂系はヌカリないな〜


なんて思うんだけど



SHIROMARU-BASE (大森) 中洲ブラック
スープを飲んでみたりしてみたりすると…




SHIROMARU-BASE (大森) 中洲ブラック
ずずずずず〜〜





あっまっっっっっっっっっっっっ
兄さんが見え隠れするくらい甘い…

カメラが曇るくらい甘みが
しっかり〜〜〜なやつでした。

んー、なんかもっとキリッとしょっぱいなら
いいんだけど、すき焼きっぽい甘みがあると


疲れますよね。


SHIROMARU-BASE (大森) 中洲ブラック
FFの最新作なんじゃないかってくらい
写真が綺麗に撮れる
ライトアップ技術は…

武蔵か一風堂かってくらいクオリティが
素晴らしいと思うし
麺も美味しいけど


SHIROMARU-BASE (大森) 中洲ブラック
もう甘すぎて
たまごに逃がさないとアレアレ

ここにいて


でもでも、NANIMARUだろうが何風堂だしさ…
そのお弟子さんたちも今大活躍してらっしゃるし…

ベジってたり同級生だったりの
湯婆婆に名前を取られなかった方の彼も
活躍しているから

書きにくさもあるけど

だからって、そういうアレがなかったら書けるのに
アレがあると書けないってのは…


SHIROMARU-BASE (大森) 中洲ブラック
アレだよね。

まぁ実際そんな心の狭いことはないし
麺も美味しかったし


一風堂ではなくSHIROMARU-BASEですしね。


ごちそうさまでした!!

接客はとても良かったよ!

あと、甘いもの食べたい時だったら
きっときっと欲求を満たしてくれるような

ソレでした。


ではは。。。









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!!
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防
油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば
札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月
花月嵐で飯田商店の塩
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!! (2023-05-01 23:15)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防 (2022-02-14 04:01)
 油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば (2022-02-01 06:08)
 札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん (2021-12-25 14:57)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月 (2021-12-09 14:59)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 復活するよ (2021-12-03 21:08)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SHIROMARU-BASE (大森) 中洲ブラック
    コメント(0)