さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年03月28日

鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い

鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
住所 埼玉県川口市幸町1-12-23 サンリーブ幸町コートハウス
TEL 048-211-4175
営業時間
第1部 17:00~19:15 
第2部 19:30~22:30
休日 日・祝
座席 カウンター8席
駐車場 ない
交通アクセス 川口駅徒歩10分


グチカワでシーーースーーーー!!

 
川口で降りるのなんて
何年ぶりだろ…

川口といえば鋳物とCHARAと
沈黙の艦隊くらいしかないと思ってたけど



鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
もんげーお鮨屋さんがあったよ!!

鮨 猪股

川口駅から10分くらいです
慣れると8分くらいかな〜〜


鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
開店は10分前だったよ
17時スタートでみんな集まったら
開始な感じ!

遅刻しなくって良かったっス


鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
ビー!!

ビールってキンキンに冷えてて
グラスも、なんなら手から離れないくらい
冷え依存で然りなものってイメージが
ちょっとあったんだけど…

猪股さんのはいい具合で味もよくわかる
いい冷え具合、冷やしすぎない
美味しい やつだった!!

たまたまだったらアレなんだけど笑


鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
この日のやつ!!

那智勝浦は聞きますが行ったことはありません。



鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
先発ガリクソン!!!

ってのを、これを見たときから
ブログに書こうって決めてた笑

ピリッと辛いガリでした


鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
イカ

包丁の入れ方がなんとも不思議で
真似してみたくなった
そしてとんでもなく美味しかった♪

こりゃ…延長戦があったら
10回裏はこれだな…と。


鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
それにしても、本当に何食べても
美味しいんだよな〜

びっくりした

仕事も楽しいし大将の感じもいいし


鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
ジャパンもすすみます!!

これ美味しかったな〜
日本酒スキルはあんまりないけど
飲みやすいとか、そゆ感じで楽しみますよ


鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
美味しゅうございます!!!

とっても!!


鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
サヨリちゃん!

食べたもの全部美味しかったんだけど
11回裏はこれだな〜と
確信しました!笑

この上に乗ってる緑のを発明した人は
XO醤を超える功労者さんだよね


鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
イヤーーーーー…
これも美味しかった!!

これがなんだったかは…
きっと近く上がる詳しいブログを
参照してもらうとして…


鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
赤貝凄いね
香りがすごい♪
香ばしいし、昆布の風味が口に広がる不思議

美味しい美味しい♪
閖上のですって!


鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
ちなみにジャパンはこんな感じだったよ

白い方は飲みやすいマイルドな
お米っぽさがわかるやつで

テカテカしてる方は
1種類目と2種類目の中間なお味でした


鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
赤身漬け
うっまい!!

12回裏は…って思ったんだけど
漬けって無理なんだろうなと思って
諦めました


鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
タチウオは焼いてあって
香ばしかったな〜

猪股はすごいってのを
なんどもなんども思い知らされた!

美味しくって楽しい




鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
牡蠣、とんでもなく好みだった!!

牡蠣はフライだろうって思ってたけど
これすごいね、最高だわ


鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
お箸の出番、間近!!!



鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
タイラギ
ご飯も入ってて美味しかった
味も香りもいいんだよね

大事です、とっても


鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
子持ちヤリイカ
プチプチ食感♪

抜群に旨いっ!!!
最高だなぁ〜


鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
焼酎水割りにチェンジ!!


鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
中トロ・大トロ
マグロ、食べる機会が本当に少なくって
たまに食べるのがこういう美味しいやつだと

より一層食べる機会が減るよね笑


鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
コハダ、キュッとしめられてて
旨いっ!!!

脳が痺れるような旨さが
ありました!!



鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
君は薔薇より美しい

旨いね、かなり旨いね!
たまらんのう


鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
シメの卵焼き
なんだっけ…エビとナンチャラで作ったって
言ってたよね!!




鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
延長戦
予定通りイカサヨリちゃんを
いただきました!!

ッパネェ旨さ!!!
なんならもう1周いけるくらい
美味しくって旨かった


ごちそうさまでした!!

いやー、いいお店だなぁ
本当に!!


ほんじゃまた!





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその①
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!!
千味家 (西小山) 千味家のみの思い出
Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み
今年もよろしくお願いします
同じカテゴリー(お酒)の記事
 スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその① (2021-12-21 21:04)
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!! (2020-02-10 14:10)
 千味家 (西小山) 千味家のみの思い出 (2020-01-29 23:43)
 Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み (2020-01-19 13:34)
 今年もよろしくお願いします (2020-01-09 15:18)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鮨 猪股 (川口) 鮨is旨い
    コメント(0)