さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年04月17日

雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん

雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
住所  横浜市青葉区新石川2-15-1
TEL 045-511-8811
営業時間 11:30~15:00/18:00~21:00
休日 月曜・第三火曜(祭日の場合は営業、翌営業日が休み)
座席 カウンター11席 テーブル4席×1卓
駐車場 あるんですって!
交通アクセス あざみ野駅3分


(雅楽記)

実はそうなんですよ

 

 

記事数を稼いでるってわけじゃなく…

1個の記事に2杯分書くには
勿体なさすぎたんで!!!



雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
生揚げ醤油らーめん
いつもより色が薄い?って思ったけど
今確認したら、あんまり変わってなかった笑
気のせいでしたね!!

いやー、美味しそうだ
たまらんっす!


雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
お肉もいっぱいで
綺麗なピンク色♪

低温調理の風潮はそんなにいいと思ってないけど
美味しいやつは嬉しいねぇ


雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
玉子、とても美味しそうです♪
三つ葉も逞しい!!


さて…


雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
ずずずず

ア〜〜〜、うっまい!!
いつも美味しいって思ってたけど
今回もすっごいな!

キレッキレとかではなく
ジワ〜っと、じわじわ〜〜っと!
旨みがすごい!
醤油の感じは今までよりちょっと抑えめというか
他のうっまいがキュッと出てきた感じする
椎茸っぽい感じの


雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
細麺ずずず

あ〜、美味しいねぇ♪
味噌の太いのも好きだけど
こっちもいいねぇ

だんだん柔らかくなっていく感じも
とてもたまらんです!!


雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
ちょっと小ぶりの味玉
とっても美味しいし上品な感じします

あ〜、美味しかったなぁ〜

ちょっとさ…伊勢海老味噌も美味しかったけど
それ以上に生揚げ醤油すごかったわ…


感動しました!!!


ごちそうさまでした〜〜


また来月も楽しみだなぁ



ほんじゃまた!




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
麺やでこ (新丸子) お土産らーめん
太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン
豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春
豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 麺やでこ (新丸子) お土産らーめん (2020-08-23 02:39)
 太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン (2020-01-10 00:53)
 豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春 (2019-04-15 12:26)
 豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る (2018-12-24 19:15)
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん (2018-11-15 19:48)
 雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん (2018-11-02 01:32)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
    コメント(0)